アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

幻神バトルのペンギン大合戦は、現在全ランク20回を終了して橙ペンギン集めに移ってます。
幸運は出たので、残りのペン三郎と小茶の守護が出るまでひたすら回してますが、3日と緑のペットが大量に出る始末。
コイン貯まっていいんだけどね…前回のエーシィとシェリルがあっさり全部出た反動で、物欲センサー引っかかりまくって出にくいんでしょうか(´・ω・`)


それはさておき、最近やってることはというと。

カディラの森の成就で、30回「おでぶ」ことグラトニーを撃破する成就が終わりまして。

30回成就ようやく達成

まぁデブにデブって言っても認めたくない人って多いよね(
私は自分から「デブです」って言う人だけどグラトニーほどおでぶではないです(´-ω-)
ちなみに、ルクスリアの出るテダの遺跡は、キノコの変身アイテムが出るので、こちらより多めに周ってました。

そんなカディラの森の最奥で、グラトニーの罠として「グリーナタウンの青年」がいるんですが…。

成就中のひとコマ

何故かカードバトルが出来る人でした。
カードからしてソレイユのNPCの誰かとデータとか同じなんですかね?
既に持ってるカードだったので、バトルせず終了。
テダの遺跡は確認してないので、カードバトルあるといいなぁ(´・ω・)


さて、最近のギルハンはというと。
活動中の盾3人集まってみました
ギルドの盾2名に無茶振りされてこうなりました。
これでIDにいくと、私の装備が中途半端なので、まったくタゲが取れません。
黄金もロア合戦になります。でもまぁ綺麗に集まるんで楽しいです。

ただ、最近は盾で先頭を走ると、ラグなのか表示が遅れることもあり、結構PTではIDが重いです。
杖だと起こらないんですけどね…謎です。

とりあえず、来週のメンテまでに、ペン三郎と小茶のペット3種頑張って集めるんだ…_(:3」∠)_

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
ペット集めガンバ~\(^ω^)/
お先に4匹集め終わりました( *´艸`)
IN出来ない分、お昼休みとかにコツコツとこなしてました(^_^;)

わ、わたしもデブですっていう人だけど、グラトニーと・・
ノーコメントで( ̄▽ ̄;)
仕事のストレスから飲み食いが過剰に。・゚(´□`)゚・。

ギルハンで盾3人www
早く落ち着いてそのメンバーにまざりた~い(>_<)
2016/07/02(土) 17:13 | URL | 一颯 (かずさ) #SFo5/nok[ 編集]
> さーちゃん
緑と幸運はどっちも2つずつ集まったんだ…。
集まってないのは守護だけ(´;ω;`)

さーちゃんもグラトニーと比べちゃダメッ(;゚д゚)
比べられるようなおでぶはきっとどこにも居ないハズ!(

まくさんが戻ってきてからになるけど、ギルハンで盾5とかいうとんでもない企画も上がってたりしますヨ(ΦωΦ)
でもリアルは大事だから、落ち着くまでちゃんと待つよ~(*´▽`)ノ
2016/07/02(土) 18:03 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1070-92394644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック