アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

順調に準備中の空琉さんです。
主に晶霞君が頑張ってダンジョン潜ってます。ピースオブアイスのおかげで雑魚殲滅が楽でね…(ノ∀`)
サモは楽しいんだけど、天空琉さんはお休み中。
朔弥さんは、晶霞君で疲労消費しきった後で発生する、槍術書の不足分を補う形で動いてます。
現在、成長武器とクロニクル箱1つ、おまけでキャラ枠増加を貰いまして、20日のメンテナンスまでにサボらなければクロニクル箱をもう1個貰えそう、という状況。
ついでに、名誉(だっけ?)も晶霞君が一番乗り。アプデを前に、朔弥さんも続きそう。

んで、「槍術書集めのために疲労消費ついでなら」とヘルも併用し、出たエピはというと…。

まず1つ目。
久しぶりのまともなエピ
デビルオブフレア拾いました。
エピ移動アイテムもないしそのイベント中でもないので分解行き。

2つ目。
アクセエピらしい
よく分からんアクセだったので、これも分解。

後はエピックの欠片大量くらいでしょうか。精霊王の守護がようやく1個というところ。

あれ…?氷結用の2本目エアロどこ…??(´;ω;`)

ってくらいに挑戦状を招待状に変換して潜ってました。
もう諦めて精霊王の守護の欠片集めようかな…(´-ω-)

と、まぁヘルに行って疲労消費してるのは氷結だけではないんですが。
朔弥さんでのヘル消化中のひとコマ。

遭遇した
エピの欠片交換のガブさんにもお会いしました。

ガブさんが交換してくれるらしい
無論、交換するのは(多分)全BMの憧れ武器である、Lv85エピック「ラブラブ!クリスタルトゥインクルマジックショット」です(`・ω・´)
少なくとも、うちのギルドのBM勢は半分が欲しいと思ってる武器です。
うちのギルドにコレを装備できるBMは3人しかいないけど!(ノ∀`)
まぁ、この武器の特徴である「テアナ変身にチェイサーがいらない」ってのは結構重要で。

テアナの変身は、チェイサー4個を必要とし、オトチェをかけても結構生成に時間がかかる。
その手間がなくなるのを考えたら、とっても重要なエピだったりします。

Lv75の「クリスタルトゥインクルマジックショット」でもいいんだけどね(´・ω・)
使徒化するのにちょっとでもテアナでダメージ稼ぎたい時とか便利なんですよ。

現状そんな所は真古代しかないと思うけどネたぶん_(:3」∠)_


おまけ。
パトリスの棒だって
トロンベヘル周回中に、パトリスさんがボスユニくれました(画像の装備武器)
BMの時はくれなかったくせになんてデレ期…!
なお撃破にがっつりフリーズさせられてから覚醒スキル2種を叩き込まれてる模様。


ジュデッカ・ジ・エターナルを外さずラグらず打てる方法が、オーバーフリーズエクステンション打ってからなんだけど。
オーバーフリーズにないコマンド入力して、ミスってくジュデッカ誤射してるダメ氷結は私だ0(:3 )~ =(’、3)_ヽ)_

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1071-dbf7f349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック