アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

とうとう魔槍士実装されましたね!
今回は目標コンプリートを75にした空琉さんです。
カンストまではいけないなー、と思いつつ、今までの子たちを振り返ればリョーシカ終了までは育てているので、スラウに行くくらいまでなら@3週間くらいあったらいけるなー、くらいで育成中。

で、そんな中晶霞くんに引き続き、朔弥さんもLv86に。

Lv85時代はバーニングがなきゃ5分を切れなかった真ビルTAですが…。
久しぶりの5分きり
装備は変わらず、力と知能の秘薬飲んで、こんな感じ。

あっさり5分切りやがった…!(;゚д゚)

下のベストタイム・2分8秒は、まだ真古代をPTで行っていた頃の物なので、大体2年前の記録ですね。
今となっては、これすら遅いクリアタイム。
真古代の陣の仕様が変わってから、やりにくくなりましたからね…それでも1分切る装備をお持ちの方は素直にすごいと思います。

後は精錬と、リベレ挑戦@9回失敗した上のリベレにしてからがどうなるかですねぇ(´・ω・)
ようやく10回失敗したら交換不可でもリベレになるアップデートが来てくれてたみたいで、挑戦のし甲斐があります。


さてさて、とうとう実装された魔槍士ですが…。
ガイちゃんではありません。
こんな感じでのんびり…ってこれはリョーシカ届いただけじゃん!!(;゚д゚)
※個別に撮ってるSSがありませんでした…_(:3」∠)_

今回も名前を散々迷って、今回も結城光流先生の作品「少年陰陽師」より、魔槍士の見た目から守護妖の鴉の「嵬」をもじりまして、嵬櫻になりました(/・ω・)/
読みは「かいおう」です。誰かさんそっくりな名前。
多分「嵬」だけでいけたと思うんですが、私のキャラは2文字か3文字の子が多いので、1文字だけって違和感半端ないのです。

ただいまベヒーモスに突入してLv43です。
この調子でさっさと75にして、残りをどうするか考えたいと思います。

とりあえず、帰還でもらえる疲労加速はありがたいけど、クエが終わらないから、設定切ろう…_(:3」∠)_

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
裏での作業がって言ってたのはこっちかぁ~(>_<)
なにやってるんだろうって思ってた(^_^;)テヘッ
キャラ作るときの名前考えるの楽しいよね~♪
ただ、、、そらさんキャラの漢字難しすぎです(((^_^;)
2016/07/31(日) 11:08 | URL | 一颯 (かずさ) #SFo5/nok[ 編集]
> さーちゃん

そです、大体「裏で作業」はこっちのアラド戦記の事です。
アラド戦記のギルメンも、既にLv70超えとかだったりして、結構出遅れ感半端ないけどね_(:3」∠)_
りゅーさんよりは読みやすいと思うよ!…よ?(´;ω;`)
2016/07/31(日) 18:07 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1072-d9426e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック