アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

現在Lv71の嵬櫻くん、さっさと75にしてコインを貰いたいので頑張ってたりします。

今だとマグロ養殖も出来る…けど、エンブレムより先にカプセル貰うんでしたかね。
エンブレムは単色だと攻撃速度と的中、デュエルは知能/魔法クリが主な当たりエンブですかねぇ。
これの優先順位はサモかな、前回のクローン以降開放エンブの入手が難しくてエンブレムが入ってません。

ランダムレベルUP券は、育成が面倒くさくて一次覚醒すらしていないクルセの翠翁に1回だけ使用しました。
もう嵬櫻くんに、75までランダムレベルUP券使っちゃおうかしら…(´-ω-)
目標コイン、計算したら交換に足りなさそうなんだよね。

何気にクルセが「すいおう」で、デュエリストが「かいおう」と、「○おう」の読みの子2キャラ目ですね。
旦那がアラドで長く使っていたポンマスが「凱邑(がいおう)」なので、影響大。
デュエリストも「がいおう」でいいんだけどね。まぁ元ネタ的には「かい」が正しいので「かいおう」様です_(:3」∠)_

さて、現在嵬櫻くんは疲労消費だけでレベルを上げています。
死亡の塔、無限・極限の祭壇はほぼクエ消化のみ、忘れられた島は行けたら行く感じ。
お休みの日以外ほとんど疲労消費でしか動かせないので、この辺が限度ですかね。
幸い、疲労度加速がまだ25日弱残ってるので、これを使って今月中にはリョーシカ終了まではいく予定です。
目標達成は75か80で悩みましたけど、まぁ75をまずはクリアして、80目指せたら80にし直しますかね。

それ以外はというと。
メイン勢→特に変化なし。名誉も上げなきゃですがヘルくらいしかやることないので、生産くらいにしか動きません。
他のサブ→群青君が付与師のため、生産に動く程度で後は特に変化なし。
凌壽も80にしたいなぁと思いつつ、目標達成優先のため優先度低め。
後は先述の通り、翠翁がランダムレベルUP券でLv52になったくらいです。

ま、あとは帰省前に全力でレベルを上げるしかなさそうです。
釣りもしなきゃね~…_(:3」∠)_

それにしても、SDデュエリストのアホの子っぷりが可愛くて仕方がない。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1073-c7079f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック