アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

てことで、グラヴィタデザートのひみつクエと会話。

○グラヴィタデザート 会話座標 共通入手:幻想チケット3
弟子は師匠を超える X563Y406
吊り橋効果 X550Y499
愛を伝えたい X626Y786
村一番の牛乳 X253Y698
かくれんぼお化け X334Y828
みーつけた! X389Y842
川の中の人は? X496Y640
臭いという男の勲章 X469Y212
ホームシック X670Y325
恋はアタックあるのみ! X192Y776

○グラヴィタデザート ひみつクエ 共通報酬:幻想チケット10
冒険はやみつき:ラカノンから水筒を受け取り、水を汲んで渡す。
クリア報酬:倉庫利用カード★

戦場のエレジー:ブライスから「祝福を受けた聖杯」を受け取り、リードンにふりかける。
リードンの遺言を聞き、ディアンドタウンにいるシドリーに伝える。
補足:騎士の屍はX360Y275付近で倒れている。シドリーはディアンドタウンのX276Y720付近にいる。
クリア報酬:HPポーション★

ペット探し:ロドセンから金貨を受け取り、水を汲んだ水筒とアイテムを交換する。
寝ているモフたんにアイテムを使用し、入手したものをロドセンに見せる。
補足:モフたんはX411Y647付近で寝ている。
ラカノンと取引の場合はペットボール、エトワール三世と取引の場合はくさい豆を入手。
クリア報酬:ラピスリセットポーション

事件のニオイがする:「探偵助手のマッチが怪しいので尾行して欲しい」とサリンから依頼される。
暗転後、箱になって赤い印に移動しながら、マッチの尾行を行う。
3件目の赤い印で証拠を入手しサリンに渡す。
クリア報酬:不死鳥の羽

病院を抜け出した老人:タシケットから、魔法を使うための材料メモを貰う。
ディアンドタウン内にあるアイテムを指定数収集し、タシケットに渡す。
タシケットが魔法を使い敵を倒すところを見る。
クリア報酬:神秘な武器強化の書

将来の有望株:パスネルと一緒にラッタッタ劇団のショーを見る。
クリア報酬:HPポーション★

事件は現場で起きている:ミシャから探偵手帳を貰い、サリン・プリムラ・リナリアの3人から証拠を集める。
証拠をミシャへ渡す。
クリア報酬:武器強化の書★

探偵助手のお手伝い:マッチの依頼を受けた状態で、プリムラから隠れ身のマント、リナリアから透過メガネを受け取る。
マントとメガネをマッチへ渡す。
クリア報酬:ラピスリセットポーション

胃袋を掴め:エミール王子から紅茶を受け取る。
マルグリット王女かマーヴィンにお弁当を作ってもらい、エミール王子に渡す。
クリア報酬:ラピスリセットポーション

お試し最高傑作:アシモーフからコピサロムの鍵を貰い、コピサロムを起動する。
スイッチを押してコピサロムを自爆させる。
補足:クリア後に入手する「謎のオイル」は用途不明。
クリア報酬:オークション利用カード

こんなもんでしょうか。この情報が役立ちましたら光栄です(*´▽`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
見るたびに周りたい~って思っちゃうけど時間が・・(>_<)
でもこういうのって早くやっちゃわないとどんどん出来なくなってくよね( ̄▽ ̄;)
次のお休みにでも終わらせちゃおうか・・
(゜ロ゜;ハッ
いつなんだろう休みΣ( ̄Д ̄;)
2016/08/23(火) 06:10 | URL | 一颯 (かずさ) #SFo5/nok[ 編集]
> さーちゃん

そういう時はちょっとずつ終わらせるのですよ(  ̄▽ ̄)
お休みにやろう、って思ってると、ずるずる出来なくなっちゃうから・・・。

確かにさーちゃんのお休みいつだ!?Σ(゚Д゚;)
2016/08/24(水) 10:16 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1075-de8cb943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック