アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

デュランダル、何もせずメインクエストだけでLv85まで上がってました。
サモちゃんに追いつきそうなレベルでびっくり。


そんなこんなで、アラドは黙々と名誉を上げつつ天空琉のカンストを目指してプレイ中。


…なんだけど、今何故かヘルをやりながらKingランクの次のランクを開放するのにはまっております。

召喚にお任せ

ランク出すためにサモちゃんの何が楽、ってさ。

まず召喚に任せたら被弾しない


常に暗黒状態ウマー(゚Д゚)


召喚の方がレベル高い_(┐「ε:)_


と、まぁそれなりに召喚出してたら、「数撃ちゃ当たる」戦法で被弾数を抑えられます。



が。


デメリットとして、SSSランクの達成が難しいDもあります。
現在は時間の扉Dの最難関ランク出しをしてますが、大火災で泣きを見ました。

理由は、
・ランク足りないけど被弾10回以下
・ランク足りたけど被弾10回以上
このどちらかで大火災をクリアしてしまったり、ヘルも併用した場合、氷結を引いてしまった日にはクリア不可になります。
まぁ、単に回復に追いつけるくらいの火力が足りないのよね…。

これで伝染病とかギミック変わってるのにランク出せるのかな…と今から不安だったりします。

まぁ、状態異常で暗黒に耐性なかったら何とでもなる気はしますが(´-ω-)

とりあえずはランクを出しつつ、サモのカンストを目指し、他のサブのレベル上げも頑張りたいところです。
ビンゴはリセットなんてなかった_(:3」∠)_

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1076-ce8b53d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック