アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

エアーロードが出ると聞いて、氷結で通っておりますエピックロード

今のところの結果はこんな感じ。ドロップは順不同。
きょくま・・・くま?
光剣。これじゃない。
ノーバディ!
ロッド。75だし装備できるし惜しいけどこれじゃない。
2本目の大賢者
既に手元に1本あるので2本目。
地獄マグマ槍も入手2本目
一度分解したので手元にはないけど2本目。
後は60だか70の斧が1つ(SS撮り忘れ)あるくらいで、イベント終了までに出なければまたゼルバでヘル篭りの予定です。


ついでに、そんなヘル篭り先の「光の宴会場」ヘルの最近の結果も。
またマスケか
サムってどっかのダンジョンにいたよね、戦闘NPCだったかで。
板金エピだっけ?
セット装備。使わないのでそのうち分解。


おまけ。アカウント内全てのキャラでショウリュウ・カイリュウとの会話を見てみた時の事件。
退魔士の打ち間違い?
退魔死( ゚д゚)

何年か前に、公式ファンブックでまだ出ていないので「青龍じゃないか?」と騒がれてたのに、とうとう出てきたと思えば誤字ってる。
ちなみに、他のプリ職は「ようこそ、兄弟よ」でした。
会話に退魔だけ名前が出るってことは、やっぱり退魔士がらみの子達なんだよねぇ、この子ら…(´-ω-)

意外だったのは氷結とボマーの一人称。
個人的に、氷結が「僕」でボマーが「俺」の印象だったので、逆ってのはとっても新鮮な発想。
でもちょっとイメージじゃないなぁ(;´д`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1077-311af515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック