アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

21日、22日と2日間に渡ってイベントが開催されました。
動くGMとか初めて見たよってレベルでぴょんぴょんされてました。

2日目の14時開催、SS撮ってる暇もなくGMがぴょーんと飛んできて捕まってしまいました(
事前情報として、GMはジャンプしてこない(高いところを探さない)という情報を得ていたのですが…。

GM「昨日(21日20時開催)、200人以上逃しましたので、本気です!」

(;゚д゚)ポカーンでした。

まぁ、1回でも逃げ切ったらペットリセットポーション貰えるので、頑張って逃げ切りたい(遠い目
※2016/10/22 22時追記。クライアント落ちて結局20時のイベントには参加できませんでした(´;ω;`)

さて、そんなアイテムが何故あるかというと。

ペットグラムのレシピ
こんなのを作れるようになったからです。

これは幻神ペットのレシピなので、幻神バトルコインでの交換ですが、中身がランダムとあって…引くのに結構かかりました(ノд`)
15枚くらい交換したかな…?お目当てのレシピが出たので良しとします。

ラクームを進化
こんな感じで合成すると、ランクが1つ上のペットに進化させることが出来るわけです。

アラドだと「武士騎士」パッケについてきたクリーチャーの見た目変更みたいな感じです。
ただ、違うのは能力が付加される上に、この能力をランダム変更できる点。
なので冒頭のペットリセットポーションが重要になります。

まぁ、ルレに並ぶみたいだし、入手も楽だけどね(´-ω-)
もうひとつ、乗り物も進化が来て、ランクを上げたら能力付与できるようになりましたが、元々乗り物は無課金の物しか持っていません。
なお、杖の相方さんが能力リセットに惨敗した模様です(

何にせよ、目当てのペット進化用レシピが手に入っただけでも満足です(ノд`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
φ(゚Д゚ )フムフム…幻神バトルコイン!
交換できるなんて知らなかった~!!

目当てのレシピヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私も早くお気に入りの一匹を連れてまらしたいな♪
2016/10/23(日) 18:35 | URL | 一颯 #SFo5/nok[ 編集]
> さーちゃん

幻神バトルで手に入るペットたちは、幻神バトルコインで交換したレシピからじゃないと進化できないんだよー(´・ω・`)
それ以外は緑地だったり、ペットをクリスタルにした時に出たりします。

ちなみに幻神ペットの場合、レシピ出現アイテム購入は幻神バトルコインなんだけど、レシピ売却のときはハウジングコインになります。

連れてまらした…ん?(゚д゚)
連れまわしたいのね(ノ∀`)
ラクームさんは能力が残念になったのでモールにナイナイ中です(
2016/10/23(日) 19:04 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1079-8a189df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック