アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

11月中に始まったイベント「子育て戦記」ですが、ただいま娘10歳まで成長しております。
アルバムは5つまでいけるそうですが、1回だけでいいかなーといった感じです。

さて、出席も2回欠席ながらほぼコンプリートしまして。
9ロニクルもフルセット箱を燎流に、補助魔法箱を天空流に渡しました。

「喧嘩屋のクロニクルは何でもいい、でもジャンクやるなら青緑付与ジャンク一式」といわれるくらい、喧嘩ではどの型であっても言われる装備なのですが…。

先日の異界統合により、3次クロニクルがまずでない_(:3」∠)_

BMでちらっとマスターランク通ってるのですが、どうも2次クロばかり落ちる。
まぁ、朔弥は2次の装備はほぼフルセットそろってるので、気付きで落ちるとうれしかったりしますが(


そういえば、出席ボタン活性化のために天空琉でヘルに行ったのですが、珍しいドロップが。
2個出てる
ヘルの改変後、なかなか出ないコスモソウルが、なんと2個もドロップしてました。

氷結の60補助エピで欲しいのあるんで、それに消える予定ですけどねー(ノ∀`)
出る気配はないけども0(:3 )~ =(’、3)_ヽ)_

そんな感じで、幻想神域で廃狩りしながら、のんびりアラドも楽しんでます。


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、幻想神域でディディーという名前で活動していた者です。覚えていらっしゃるでしょうか…

PCがネットに繋がらなくなってからインしていないのですが、復旧の目処がたたないので、せめてお世話になったそらさんにお礼を伝えたく今更ながら書き込みしています。私的な利用すみません…m(_ _)m

本当に初心者丸出しで、沢山助けていただきました。ありがとうございました!色々な方に助けて貰いましたが、最初にそらさんに声をかけて頂かなかったら、そこまで続かなかったと思います。楽しかったです(^^)

本当はデビルドラゴン完成させたかったです(このことは申し訳ないです)し、玉藻さんも強くしたかったと未練たらたらです笑

挨拶なしに消えてすみません。何も告げないままというのが嫌だったので、書き込みさせていただきました。長文すみません。最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。ご覧になられたら、削除されて大丈夫ですヽ(´ω`)ノ

幻想神域の楽しさを教えてくれたそらさんに感謝をこめて
ディディー
2016/12/02(金) 10:38 | URL | ディディー #-[ 編集]
> ディディーさん

お久しぶりです!私的なコメントでも大歓迎ですよ~!

お見かけしないから、相変わらず忙しいのかな?と思ったら・・・何とまぁ(;゚д゚)
ネット接続の復旧の目処が立たないとは・・・戻ってこれないのは残念です。
やりたいことたくさんあるのに引退は寂しいですが、ディディーさんが元気で過ごして、こうやってコメントまでくれて、安心しました(*´▽`)ノ
(デビルドラゴンはアイテム要求数多いし仕方ない!笑)
最近、何も告げないまま引退してしまったフレさんがいるので、このご挨拶見たら何だかほっこりしましたよ~。

こちらこそ、幻想神域で、一緒に同じ職を考えながら育てる楽しさをありがとう。
ディディーさんを待ってる間に、とんでもないレベルまで上がっちゃったけど、ギルド「星々の黄昏」で出会えて、本当によかったです。
2016/12/09(金) 12:29 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1081-3134bf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック