アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

幻想の話題もてんこ盛りなのですが、まずはアラドの話題から!

てことで、今年も無事「最低月2回更新」を何とか守ることが出来ました(*´▽`)ノ

んで、まずは今月中にやってたことといえば、前回も触れた「9ロニクル」に引き続き、ハニータイムで貰ったクロニクル転送装置。
燎流で装備するとどうしても8セットになるので悩んだ結果(わずか0.5秒)

そうだ朔弥から持ってこよう( ゚Д゚ ) クワッ

というわけで、
クロニクル転移
これが
無事9セット維持
こうなりました。

チェイサー大量
移す前はこんなことになってましたが…案の定雷連でチェイサー垂れ流してる最中にボスが倒れます(ノ∀`)

後は不具合があったものの、ダブルアップヘルの現在の結果はというと
ダブルアップで貰った
こんなん拾ったり
雪だるまー
スノーマンと戯れたりしてました(ノ∀`)


来年のアラドも、まったり進行で行きたいものです。
アラドの育成はやりだすと止まらないからどうしようもないね(ノ∀`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1083-1a97cc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック