アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

引き続きまして更新2つ目は幻想神域の話題。

あれこれ多すぎるので順不同でダイジェスト。

末広がり
杖のギルドコインがきりのいい数字に。

3人娘inエリート塔
E塔行ったら可愛いアバ2人娘がいたので一緒にパシャリ。
※お名前掲載許可はいただいていないので、お二方とも伏せさせていただきます。

玄関で記念撮影
後はinが少ないギルメンと、幻想神域で設置したホーム「そらるーむ」で記念撮影。
ユリリンが膝枕でおねむ
ついでに膝枕も激写!(

あと、相方さんからクリスマスプレゼントとして
驚愕のプレゼント
こんなんいただきました((((;゚д゚))))
現在追撃Lv2が付いております。当分リファインはいいかな…(´-ω-)

とりあえず、幻想も目いっぱい楽しんでおります_(:3」∠)_
ID引きずり回される回数が増えたようで…それもまたいい…のかなぁ?



これにて、「そらるーむ」の2016年中の更新は終了となります。
来年も、変わらず月2回を目標に更新予定です。

なお、本年は喪中につき挨拶は控えさせて頂きますので、悪しからずご了承ください。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
ご挨拶が遅れて申し訳ないm(_ _"m)ペコリ

いつでもどこでも
名前でも何でも 載せてやって(

これからもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
2017/01/18(水) 12:32 | URL | もっち #-[ 編集]
> もっちさん

もっちさんは載せていいよーって聞いたけど、琴さんは聞いてなかったしね_(:3」∠)_
隠すに隠しにくい位置でしたのでお二方とも隠しちゃいました。

改めて、よろしくお願いしますね~(*´▽`)ノ
2017/01/24(火) 20:25 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1084-876cb248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック