アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

新年、明けましておめでとうございます。


…というわけで、今更新年のご挨拶から始まりました、2017年のそらるーむ。
まずは先にイベントが終わったアラド戦記から。

ダブルアップヘル、久々に楽しみまして。
ダブルアップで貰った1つ目
タクティカルコマンダー上着の後に拾ったエピ2つ目ですね。
とりあえず保管してますが、サモで使い道ないよねぇ…(´-ω-)

んで、もう一つ。
これが欲しいのはこの子じゃない
ちょっと左で見切れてたり、説明文で隠れてますが、拾ってるキャラにご注目ください。


天空琉(サモ)でチェスナイト拾っちゃったあああああ。・゚・(ノд`)・゚・。


いやもう、朔弥でも燎流でも欲しいBM装備を、まさかのサモの天空琉が拾うとは思わず…。
まぁ、燎流はチェスナイトとかあれこれ拾いにヘル通いが待ってるし、朔弥は持つ必要ないしね…。
ただ、今回拾ってがっくり来たのは確かですねw(ノ∀`)

さて、そんな朔弥さんはFreeパスでヘルを楽しんでおりまして。
朔弥でフリーパスの結果
こんなん拾っておりました。
こちらも使えるか分からないので保管中。

あとはお年玉イベント。
無事Get!
この記事を更新するちょっと前に、予定通り1000個貯まりまして、交換。
回収個数から、どうしても1個だけしか交換できないなーと思いつつ、ダブルアップヘルで天空琉が、Freeパスヘルで朔弥が、それぞれ「光の宴会場」全して頑張って集めました。

以前BM持ちのギルメンから「強化された」と聞いた女神槍こと「戦場の女神の槍」のために
もちろん武器一択
武器欠片一択で選択。
武器欠片は女神槍に
これで欠片が102個になりまして、残り898個となりました(/・ω・)/
「ラブラブ!クリスタルトゥインクルマジックショット」は、スキル改変でテアナと使徒化が別々になったことで、収集終了かな…と思いつつ、なんとなく集めそうです(´・ω・`)

ファストサーバーでSeason5魔界も先行公開ありましたが、情報一切仕入れず楽しみたいと思います。
リベレもやらないとなぁ…_(┐「ε:)_


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1085-041b9991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック