アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

さて、ようやく幻想神域の話題です。
ネクソンは大手ですし結構公式偽装メール届くからね、前回の記事みたいに注意しておくに越したことはないですが。

昨年末からあれこれと活動しておりまして、現在メインで動いてる子達は、杖がLv90、盾がLv86、最近急成長しているダガーがLv78でございます。
んで、去年あれこれ出したりいただいたりしまして、前回のギルマス・かゆうさんが膝枕してた後のSSになりますが。
ゆりりんと百合寝
社畜なギルメンと添い寝してみたり。
なおかゆうさんにめっちゃ激写されておりました(ノ∀`)

撮影会中の青サンタ
そんな感じで新サンタ服も緑ですが引き当てたので、こちらもかゆうさんに撮影会と称してあちこち引っ張り回されておりました_(:3」∠)_
書のリバースエフェクトかけて撮ってみたりとか、なかなか楽しかったです。

後はこの添い寝SSを撮ってる幻想神域のそらるーむに、ホーム生産系のアイテムでこんなのが追加されまして、
アテナの噴水
こちらはホーム帰宅時のリスポーンポイントから見渡せる位置に設置。

くーるくーる
設置するとぐるぐる回りだす、王冠ゴンドラの可愛い観覧車ですね。
こちらはシェア箱NPCの側に設置してあります。
あと、この観覧車の衝撃の事実。

衝撃の事実

これがくるくる回るための動力源はさーちゃんだそうで…(  ̄▽ ̄)
そんなこと(?)してたせいか、肺炎でしばらくさーちゃんは寝込んでしまいました(´;ω;)

そんなさーちゃんが復帰してきた1月下旬のSSがこちら。
復帰さーちゃんとぱしゃり
季節はずれのサンタ2人(ノ∀`)

後はとんでもないものをクリスマスプレゼントで送ってきた、杖パートナーの琉琥さん(通称りゅーさん)とのランクが、
ランク10達成
解像度下げてて、更に赤い文字なので見づらいですが、りゅーさんとペアでID行ったら途中で24,000ポイント達成でランク10になりまして、
もっちさんとツーショット
SSでは既に装備した上でフレさんのふじもっちさんとのツーショットですが、欲しかった「フォーマルドレス」橙をゲット(*´▽`)
既に人気色の白と深紅、他にSSで使ってるサファイアブルーや何色かを入れてあります。

あとはツイッターのアイコンに文字を入れられるアプリでも遊んでまして。
ツイッター用ぱしゃり
こちらは没にした方ですが、星降りの高原のフィッシュキングが釣れる場所で撮影。
ついでにブログの画像も現在のアラドの天空琉に変更してあります。カンストしたらまた変更かな…(´-ω-)


幻想は書きたいネタが増えていって、いざブログに書こうとすると忘れていくので、なかなかに大変です…。
でもまぁ、幻想も楽しいからいいかな_(:3」∠)_

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
観覧車の動力驚いた∑(・Д・・)
さーちゃん、わんこじゃなかったのね(
2017/02/04(土) 21:19 | URL | もっち #-[ 編集]
> もっちさん

実はハムスター説も出てまして・・・(
そのSSもあるんだけどブログに載せててないや(ノ∀`)
でもクンクンするのでわんこらしいですヨ?
2017/02/06(月) 01:14 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
ハムハムもクンクンするよっ(*・∀・)
って、ワンコもハムハムも違うから~_(:3 」∠)_
幻想INするたびに楽しいこといっぱいだよね~w
私もネタだらけでブログ書く時間が欲しい|ω-`*)シュン
新しいサンタアバもフォーマルドレスもそらさん可愛い(*>ω<*)
今度は私が撮影連れ回すねっ(。ゝ∀・)b
2017/02/07(火) 16:36 | URL | 一颯 (かずさ) #SFo5/nok[ 編集]
> さーちゃん

いや、前にもハムスター説あったでしょっ(*゚ω゚)
わんこなのは結構前の幻境でかゆうさんから証言取ってますっ(`・ω・´)
可愛い…のかなぁ?言われ慣れてないのもあるからか、可愛いとは思わない・・・(´・ω・`)
さーちゃんの撮影連れ回しとな・・・(;・`д・)何をクンクンされるのか!(違
2017/02/08(水) 02:33 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1087-b9a1e8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック