アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

はい、ということで更新です。

3キャラ同時育成ということで、モチベ維持にはうってつけなのですが、裏でやってる幻想神域のカードバトルのおかげで全然育成がはかどりません・・・_(:3」∠)_

てなわけで、キャラと現在のレベルをご紹介。

藍琉(あいる):ディメンションウォーカー Lv47
封琉(ふうる):スイフトマスター Lv48
永琉(えいる):ブラッドメイジ Lv47

今回は天空琉に倣って全員「○琉」縛りです。
ディメンションウォーカーの名前は見た瞬間から、某オトモの名前で決定でした。
ニアリかわいいよニアリ(
スイフトマスターは風関係の名前と思ってたんですが、漢字がいまいちしっくり来なかったのでこんな字に。
一番動かしやすくて楽しいです。
ブラッドメイジだけ一番名前に悩みました。
名前がいまいち浮かばず、とりあえずこれでいいやー、くらいでこの名前に。
血気管理に気をつけないとすぐ枯渇しますね。

あとは今回のスイッチ再販で、何体かにスイッチを導入予定です。
新キャラはどうするか決めてませんが、エレマス、ボマー、学者にはスイッチを導入していないのでこちらには導入が確定してます。
転職アバも後1週間販売が長かったらなぁ・・・_(:3」∠)_
今後SDクリーチャー販売orアメボinに期待ですかね。

今後の予定としては、スイフトとブラッド用に物理アバを揃えるくらいでしょうか。
ウォーカーは氷結のアバだけでいけそう。

何にせよ、全員成長武器の無限化、補助魔法入手までは育成頑張ります_( _`Δ、)_

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1090-2e18877f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック