アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

6月中にもう1回更新しよう、と思いつつすっかり忘れて、前回の更新から1ヶ月経っておりました(ノ∀`)

まずは6月中の出来事。
Lv95到達
6月19日、フリーズグロット・古代神の地下室地獄級実装直前にレベルが95になりまして。

21日の地獄実装翌日のフリーズグロット地獄級ソロ中。
ちはやん遭遇
出現率2倍中に、千隼に初遭遇!・・・したのはいいんだけど、これ以降1回も遭遇しておりません(ノд`)
ちなみにメジェドは26日にペア周回中に遭遇、この後4回か5回くらい遭遇しております・・・どうしてこうなった。
出現率2倍イベント終了しましたが、未だにどちらも欠片は手に入ってません。

んで7月に入りまして・・・。
Lv96到達
8日がたまたまお休みで、またもペア周回後の次元クリアにて上がりました(/・ω・)/

Lv95から丁度20日ぶりのレベルアップです・・・緩和ないのに早いネ。
ちなみに5日に実装の闇魔王ですが、特にめぼしいドロップもなく、幻神とも遭遇せずソロクリアできてしまいました(;゚д゚)
初見ソロは5回程の床掃除で済んでますが、ちょっと油断しすぎな気もします_(:3」∠)_

そうそう、8日からの週末ルレでこんなのが当たりました。
パトにゃん降臨
実装されてから、殿堂でも落ちず、ほぼルレでしか入手することができなかったクレオパトラ。
ついに入手いたしました(「ΦωΦ)「
調べたら、初出が2015年4月24日?これ以上古い情報は探せませんでしたが・・・いやー、長かったw
ルレが回せるタイミングで入った時には、必ずといっていいほど回してましたが、全部かすってました(´・ω・`)

釣り放置していて、たまたま追加して残していたルーレットマネー30回分から10回だけ回していたら、1段目の鍵に止まりまして。
若干眠い時間だったのですが、眠気が吹き飛びました(;゚д゚)

クレオパトラ召喚なう
召喚中のエフェクトが涼しげで綺麗ですね(*´▽`)アイゼンベルクでやるべきだったか。
今はwiki見ながら、お願い品集めに奔走しております。

割と充実してるなぁ・・・。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
レベ96に地獄一人クリアーにクレオパトラゲッツおめでとう~(๑´ω`ノノ゙✧
20日で95から96なのね!
復帰したら頑張らなきゃっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
というか、まずは目指せ95だけどね(๑´ڡ`๑)
2017/07/10(月) 06:48 | URL | 一颯 #SFo5/nok[ 編集]
> さーちゃん

ありがとうー!けーけんちぞんび、そこそこがんばった٩( 'ω' )و
経験値の半分以上が精霊つけてフィールドデイリー8Map(デゼルトサンド~グリンフィルド)だけどねw
Lv95になったら闇魔王もいけるから、がんばろー!(「・ω・)「
2017/07/11(火) 01:27 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1097-0155b604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック