アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

7月に「更新しよう更新しよう」と思いながら、すっかり忘れておりました空琉さんです。

さて、待望の女プリースト実装ですね!(今更感
うちの女プリーストですが、こうなりました。
神女たn

生放送中、GMフォルテが「飽きた」と言っていた巫女さんです(*・`ω・)

名前は獅祁(しき)ちゃんです。
幻想神域の新職に使う予定だった名前を一部変更して使用しています。
どっちもその漢字で使えないとか予定外だったよ!!

巫女ちゃん、何ていうか・・・BMをやってた人からしたら楽しい。
数珠をチェイサーとすると、スキルの一部は数珠さえ戻ってくれば無限に撃てるチェイサー感覚ですね。
なお、ソシャゲに飽きたうちの旦那ことガイさんは、身内で誰もやる人は少ないであろうとギルメンで予想していた異端審問官に。
「また農夫だよ!!」とか言いながら、覚醒撃つたびに「BBQしたるわー!」とか言いながら、約1週間でカンストするなど楽しんでいる模様です。
(なお今は支援用カライダー欲しさに再度学者を始めた模様)

さて、7月中何してたかといえば、サモでヘルばっかやってました('ω')
マナブルーム
マナブルーム拾って分解してみたり、
オプティックファイバーシューズ
布エピ拾って残してみたり・・・。

ソロでSlayerレベルだと、インファ(かな?)と女鬼の二次覚醒技だけでコイン3枚くらいが飛びます。
まだLv89ですので、位置取りの問題かなぁ・・・赤い森行けるまでは経験値も折り返しですので、のんびりがんばります。

さて、レベル上げといえば、女プリの影でのんびりエピクエやってる槍BMちゃん。
今、アラドのNPCたちは夏仕様ですよね?

ということで、こんな状態に遭遇しました(;゚д゚)

夏イベ中のエピクエ

アゼリアはいいとして、セリア・・・(;゚д゚)
そのまま水槽から持ってきました感満載で、思わずSSを撮る始末(そしてネタごちです

夏仕様といえば、獅祁ちゃんで遭遇したガブリエルも、ふとみたら夏仕様だったので撮ってみましたが
夏ガブリエル
普通にその辺でサーフィンしてそうなにーちゃんに変身しておりました。

そしてアベンジャーがこんな感じのアバ装備してたなーとか・・・まぁとにかく夏ですね、うん。


今回も魔法石クエが終わるまではがんばりたいと思います。
ワインネスオートは取ったけど、誰に持たせようかな・・・ちなみにドットネスオートの時は棒BMに持たせました。
桃だし超越あれば移動もいけるだろうから、獅祁ちゃんでいいか・・・(´-ω-)

そして、今年は目標達成ならずでちょっと凹む_(:3」∠)_

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1098-b0ddc990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック