アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

棚卸しでレジの資材(ジャーナルとかレジ袋とか、梱包台に設置するポリ袋ロールとか色々)の数を数えつつ、いつも通り仕事してる空琉さんです('ω')


紆余曲折ありまして、サモちゃんがとうとうLv90にヽ(*'ω')ノ
それに伴い、赤い魔女の森も全ランク開放しましたヽ(*゚ω゚)ノ

スレイヤー出すのに何回チャレンジしたか覚えてません0(:3 )~ =(’、3)_ヽ)_


そしてイベント参加で作成した巫女さんはというと・・・。

ただいまLv87、スラウでうろうろしています。
いい加減ゼルバクエまで進めようかな・・・絶賛適正外D周回になるので、いい加減適正で周りたいってのもあります。

あ、槍BMと氷結が現在魔界クエ進行中です。
次のカンストはこいつらかなーと思ったら、槍BMはとうとうD開放レベル制限の壁にぶち当たりました。
氷結もぶち当たりそうで怖いですが、巫女さん見てると緩和って結構大きいんだなと実感。


「巫女ちゃんの二次覚醒カットインが可愛い」とかあれこれ書きたいんですが、いざ更新するとなるとSS編集が追いつきません_(:3」∠)_
というわけで今回の更新は短め。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1099-5340a337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック