FC2ブログ
アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2019/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/08

アラドでは、子育て神域2でぼんやりと2回目の子育てを開始している空琉さんです。
ダブルアップヘルの内容はまた後日・・・といいつつ、年内更新を忘れそう。

さて、幻想神域は結構話題にあふれておりまして。
前回の記事にも書きましたとおり、先々月の10月31日に5周年を迎えた幻想神域では、何やら不穏な騒動が起こりまして。
補填BOXなるものをいただいた、というところまで、記事内でお話したと思います。


その補填BOXを、ついに開封する時が!


・・・とはいっても、タイトルにあるとおり、召喚に選ばれた幻神は1体だけでしたが。

事の発端は、ギルドマスターのかゆうさんから、パートナーであるさーちゃんへ、お花贈呈。
夢見るお花のプレゼント
何とこの日、幻想神域に結婚システムが実装されてから1000日目との事!(゚Д゚)

そういう話を聞くと、引退された前パートナーさんと、何もなければ1000日迎えてたんですよねぇ、私も・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
現パートナーさんは、元料理人ということでツイッターでたまに料理上手なメシテロしつつ、やってるゲームに悪態をつくので、みんなに愛の鞭(という名の殴打)を受けてます、ハイ(´-ω-)

そんな話は脇に置きまして。

何とか1位を取らせようと頑張ったのですが、惜しくも2位だったさーちゃんもinし、ハートつくねー、人気女王タイトルおめでとうと、祝福を言いながらログの流れる12月26日の22時頃。
ふとギルドのメンバーリストを見てみれば、珍しく10人くらいわちゃわちゃと人がいる!

という事で、記念撮影から祭りがスタートしました。
記念撮影から
画質が悪いのはPCの性能的に、これ以上画質を上げるのが厳しかったからです(´・ω・`)
8年前の32bitPCなので、ゲーム内画質を上げすぎるとPCフリーズします・・・。

メインを他のギルドに置いてるメンバーも、このためにえたちぇに置いてるサブでわざわざinしてくれましたヽ(*´▽`)ノ

時間的に、補填オーブも、全員で全部を召喚出来ませんでしたが、計49体のクレオパトラが召喚されました。
何せ1人10個だからね・・・5人で50体出したら攻撃上限に引っかかっちゃいます(´・ω・`)
みんなで呼ぶクレオパトラ
あ、この時の頭アバは、現パートナーさんにクリスマスプレゼントとして頂いたものです。
しかもボスダメ8%にしてあるおまけ付。
所持金と相談しつつ、「トゥイート(幻神)コスに合うには、買える中ならこれかなーって、ドレスルームでにらめっこしてた(・∀・)」(byりゅーさん)とのこと。
こちらからは、欲しがってた騎乗ボードと、「小さい方の顔が可愛い」と言ってた背中アバのオバケ白verをぷれぜんつ。
ちなみに、その小さい方のオバケは、(・へ・)←こんな顔してますw

なお、この日はリアルで緊急事態が発生した為、参加はしたものの、この日届いた討伐報酬の箱の開封はしませんでした。

一昨日(27日)に開封したところ、クレオパトラ鍵が1個、鍵片が15個出ましたので、さっくりと☆3にして、お願い用の鍵片5個も献上しておきました。
その後殿堂にも行きましたが、相変わらず、殿堂のクレオパトラはケチなぱとにゃんでした(´・ω・`)


リアルでは仕事納めの方も多々いらっしゃるでしょうか。
私の仕事納めは、大晦日の7時半か8時の予定です・・・が、年明け5日もお休みという大連休。
お正月にゆっくり休むためにも、頑張りたいと思います・・・_( _´ω`)_ ペショ
コメント
この記事へのコメント
あけおめですー。

ふむふむ。あのアバは、りゅーさんが女装して決めたのか。

この補填がなけりゃ、ぱとにゃん入手はいつになったやらですね。

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2019/01/03(木) 21:23 | URL | もっち #-[ 編集]
> もっちゃん

Σ(゚Д゚;ノ)ノ だいぶ経ってからのお返事になっちゃったよ、ごめんよ!

そうなんです、ドレスルームでにらめっこしたと聞いて思わず「SSくれ」って言ったったw
パトラ入手できてホントよかったーwおめでとだよー(*´艸`)

改めて、今年もよろしくお願いします。
2019/01/26(土) 17:02 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1121-f2bcba39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック