FC2ブログ
アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2019/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/08

明けましておめでとうございました。
寒中お見舞い申し上げます。

ということで、更新しよう更新しようと気力はあったものの、SSの山を見るたびにブログを書く気力をそがれてる空琉さんです。
いやまぁ、撮らなきゃ撮らないで、文字だけのブログって寂しい気が(

で、今アラドで話題のジャンピングサーバー。
無論、参加してまいりました。
わんこが可愛かった
このSSのコマですが、わんこが4匹いて「めっちゃめんこい!」とか思ってしまったので、一部屋終わった後に戻ったんですが・・・。
ケルベロスの変身後の3匹のわんこはこっちに来てくれるのですが、クエストでついてくるわんこ(画面一番右)はさっさと次の部屋行っちゃうんですよね・・・_(:3」∠)_
4匹まとめて撮りたかったなぁ、なんて愚痴はさておき。

既にこのクルセ、ディレジエサーバーに移しております。
カインは・・・昔あったディレ鯖沈黙事件時に作った、朔妃ちゃんしかいないしね?(
エピ防具はアプグレを見越してフルメタルセット、アクセは血手錠、ネックレスはいいのがなかったので、指輪と同じ精製で揃えました。
補助はシルバー時計、魔法石は選ぶものがなかったので覇王にしてあります。
イヤリングは、ジャンピングキャラにエピのが貰えたのでそのままです。
ついでにアバも、本来なら今回のアメボを割ってクローンを揃えるべきなんですが、その余裕がないので・・・。
少しでも知能が上がるように、クルセでもヘル通おうかなぁ・・・_(:3」∠)_気付で魔法石とか出たらうみゃい。
まぁ、知能エンブだけはうちのアカウントだと枯渇するんで、ちょっと考えましょう、うん(´-ω-)

で、それ以外の活動はというと。
失敗しないの?これ
交換可能の方で作ってみましたが、成功しました。
失敗がどうのこうのってあった気がするけど気のせい?廃止された?
この辺はずっとプレイしてるのに、仕様変更に関しては浦島さんなのでよく分かっておりません。
「とりあえず有用クロニクル揃えたら後はひたすら金策へGO、エピ?武器だけありゃいいだろ」みたいな考えでしたので(・´ω・`)

SS率は今のところ幻想神域が高め。
アラドは「お?」っと思ったものくらいしかSS撮りません。
あと指南受けた時のログを見返してメモにまとめたい時とか。

それは横に起きまして。
今年月2回更新を目指しつつ。
最低月1回・・・広告が出ない程度に更新できたらいいなぁ(´-ω-)
本年ものんびりまったり進行の当ブログを、宜しくお願い申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
謹賀メリークリスマス
今年もよろしくお願いします。
2019/01/30(水) 14:01 | URL | mol #-[ 編集]
> molさん

寒中お見舞い旧正月おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
(決闘はコンボ練習で詰んでますがー)
2019/02/11(月) 02:17 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/1122-7a71035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック