アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ミクシィではるぅに回されてたけど、ミクシィでは流石にバトンはやらないと決めてたのでこっちで回答。



…とりあえず、『理想』の男性像についてらしいです。


見て凹まなきゃいいけど(誰が?


■■■イイ男バトン■■■

女性限定!
あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。
1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
→○
自分が優柔不断ですから(遠い目

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
→○
流石にね…でも不定期でもちゃんと連絡くれるならそれで十分かも。

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
→○
そして裏で情報を共有しあって(以下略

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
→×
要領のいい方がいいけど、努力してる人は好きですよ。

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
→×
ウチのウワバミな両親と飲むのであれば○ですがの。
自分と飲むのであればたしなむ程度でも、飲めなくても構わなーいw

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
→○
ごめん、煙草の煙とか大嫌い。
自分も吸わないし、何より根本的な部分で「悪い物」だって思ってるからかも。

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
→○
多少は盛り上げることもしてくれないと…ねぇ?(何

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
→×
まめにやるのもちょっとやだけど、たまにやってくれる程度なら。
男が料理して舌肥えたら大変なのは目に見えてるから…w

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
→○
お世辞ばっかだと…流石に気が参ってしまうだろうね。
口下手な人は可愛いです(ちょっと問題発言

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、互いが独立している関係を望む男がいい。
→×
出来れば家庭的であることを求めてほしいけど、流石にウチの母親みたいに子供を気にかけながら仕事はできないかもなぁ…。

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、少々女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
→○
「人は中身だ」って言ってくれる方がまだマシー。
でも少しは気にかけてほしいかも。

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、少々格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
→○
格好良くなくったって自然な姿でカッコいいところは一杯あるんだと信じたい(ぇ

Q15:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
→○
昔から王子様タイプには無関心でした。だって好きになった人が王子様っしょ?(待

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて謝れない男がかわいい。
→×
やっぱ謝る時は素直な方がいいなー。


さて。
バトンを回すんだけど。

ミクシィとかブログでコレを回されていない、そらるーむ。とリンクしている女性陣全員でお願いします。


男性陣は「へーなるほど」くらいで見てくださいな。


一つつけたしておくと、このバトンで正しい事言ってるかどうかってのは内緒立ったりするんだなこれがヾ(ΦωΦ)ノ"

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)


追加。あやちゃんの所から。
「片思いのしとバトン(あやちゃんが勝手に命名)」…らしい。

…まぁGO!



1.今、片思いをしていますか?
→えーと、両思い…でいいはず(ぇ

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
→同学年(遅生まれ含)から+5歳くらい。同学年から下には興味なし。

3.自分から告白できますか?
→えーと…自分から…?(両手使って数え始める)…何回か告白したね(*ノωノ)イヤン

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
恥ずかしいから内緒w

5.どういう言葉で告白されたいですか?
ストレートに3文字で表現してください(待

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
→叶わぬ恋と諦めるけど心のどこかでは狙ってそうな感じが(;゚д゚)

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。
  今の恋人にそのこと言えますか?
→その時次第かなー…。言った所で変わるのかな?w

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
  隣に座りますか ?離れて座りますか?
→これもその時次第。多分近くには座ると思う。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
→普通に挨拶ー。多分顔は火照ってるでせぅ。

10.片思いの人は、あなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
  気持ちは変わりますか?
→まぁ、ありのままを受け入れましょ。

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
→冗談半分本気半分で「私はー?」と笑いつつ言いそうな予感。

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
  相手はカラオケでラブソングを歌いました。 どう捉えますか?
→「あー誰かに想いを伝えたいんだー…相手が私だったらいいのに」くらい思いそうな思わなそうな。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
→いい所は相手の色になりつつ、自分の色を保ちたいなー。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
  それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
  新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
→「気持ちは嬉しいけど、ごめんなさい」かなぁ?

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
→マイミク以外でも居るかどうか探してみたけど居なかったからしてないよー。
…つーと誤解を生みそうな予感が(以下略

16.今日は片思いの人の誕生日です。
  恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
→何もしない。もしくはその日学校とかなら普通に「おめでと~」で。

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
  恋をしているあなたにとっては大事なデートです。 どこへ行きたいですか?
→さり気に自分の行きたいところを言いつつ相手に任すかな。
上のバトンにも書いたけど優柔不断d(ry

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
→「内緒(*´ω`*)」とか?
気分次第ではそのまま「今私の目の前に居る人」とか答えそうだなぁ…。

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
  あなたの家はもうすぐ目の前です。 どうしますか?
→一人暮らしなら家の中まで連れてくけどね…。
実家だったらタクシー呼んで相手の家まで送るじょ?

20.片思いの人と実は両思いでした。 その時のあなたの心境は?   
→…この体験したなー…回数もいつか体験したかも言わないけど(ぇ
まぁ嬉し泣きする罠。

☆このバトンを5人に送りましょう。
これもやってない人でリンクしてる人は自由にどぞー。
コメント
この記事へのコメント
へーなるほど






)`Д゜)・;'.、
2006/09/10(日) 22:08 | URL | えくると #k9MHGdfk[ 編集]
エクルト君>>
Σ(゚Д゚;)マジで言っちゃったの!?(何
2006/09/10(日) 22:26 | URL | 天空琉 #dfjPnhEI[ 編集]
(*`▽´*)グヘヘヘ
おつかれんこん♪
エク・・・・エクもネカマキャラでやってみるべ☆
2006/09/11(月) 10:04 | URL | ハル #-[ 編集]
はるぅ>>
乙か蓮根~w
とりあえず、more部分は回したゾw
2006/09/11(月) 19:36 | URL | 天空琉 #dfjPnhEI[ 編集]
お持ち帰りいたします(*´ェ`*)
ネタ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅ
2006/09/11(月) 20:27 | URL | にゃるるん #8bydI5Cs[ 編集]
にゃるしゃん>>
お持ち帰りありがとーん(*´ω`*)
回答楽しみにしてるね~。
2006/09/11(月) 22:57 | URL | 天空琉 #dfjPnhEI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/12(火) 05:10 | | #[ 編集]
(´・ω・):;*。':;ブッ
いつのまにwww今度やりまーw
2006/09/13(水) 08:50 | URL | ハル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/151-4455bed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック