アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

一時期はまってた漫画で、「幻想大陸」ってのがあります。
「レヴァリアース」「刻の大地」の作者さんのアンソロではない、2巻仕立ての4コマ+ストーリー漫画です。

登場人物は「刻の大地」の十六夜・ジェンド・カイの3人。

1巻だったか2巻だったか忘れたけど確か2巻の終わりくらいに、「あーそうなんだ」って思った言葉があったんだよね。

それ見て、「幻想大陸」返してきた後輩からもそれ言われて、十六夜ってホントいい事言うなぁとか思ったね。

要約しちゃうと「その人が変わったなら、自分はきっかけに過ぎない」ってこと。


「刻の大地」自体は中学の時ぐらいに買ったガンガンに連載されてたのが出会いのきっかけで、やっぱりそれ見てからちょっと変われたかな。



人っていろいろきっかけがあるから成長すんだよね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)



そーそー。
どこぞの誰かさんが飛行機嫌いとかぼやいてたけど。




飛行機楽しいじゃん(待てこの絶叫系大好き人間




TDLのスプラッシュマウンテン、一人で乗りに行くような奴ですが何か?
逆に観覧車とか嫌いだったり…。
高いトコ嫌いなわけじゃないけど(飛行機楽しいって言えるし)観覧車だけはダメなんだよね…(´・ω・)

@お化け屋敷もNGです。連れてった奴は殴ります(危





と、いうわけでそんな飛行機嫌いなアルのブログを変更~。
後lisetしゃんのブログ名を変更。
コメント
この記事へのコメント
高所恐怖症ですが・・・・落ちそうにない場所は平気です(ぁ

要するに高さで飛行機とかは怖くありませんが・・・・椅子の上に立つだけで足は震えます(ぁぁ


飛行機は落ちないか?という心配で怖いですがね)`Д゜)・;'.、      

 交通事故より飛行機事故のほうが確率少ないですが
2006/09/16(土) 20:24 | URL | エクルト #k9MHGdfk[ 編集]
人間ダレにだって怖いものがあるんだよ
あー お前 最終的に俺の名前晒してるじゃねえか!そりゃいじめだぞ お前の母ちゃん天然パーマって言ってるのと同じだぞ
とりあえず あれだお前

俺は高所恐怖症だーーーーーー!!!!!
2006/09/18(月) 04:03 | URL | アル #-[ 編集]
エクルト君>>
少ないけど降りる瞬間だけはちょっとビビリます。
事故らないかの杞憂。

でも実際、修学旅行の移動で風が強い日に当たったことがある以外はそんなに心配事ってないよね。
飛行機は降りる瞬間より上がる瞬間の方がわくわくするじょ(待

アル>>
いやー…リンクしましたって報告に名前出さなきゃ意味ないでしょ。

高所恐怖症…まぁ欠点あるから人間なんだから大丈夫でしょ(謎
2006/09/18(月) 09:58 | URL | 天空琉 #dfjPnhEI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/154-ca93b552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック