アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ベトリ君から「覚悟」と言われて回されたバトンー。

■□学生のいちにちバトン□■


■平日の睡眠時間・起床時間

睡眠時間は5時間~10時間。
大概6時間か7時間。
起きる時間は7時~8時。
寝坊すると10時とかそのくらい。

□朝起きてまずすること

AU使ってた頃の携帯のアラームを止める。
大概3度寝すr(ry

■お気に入り朝食メニューは?

白飯、味噌汁、梅干。
後はあればお漬物(キュウリとみょうがの浅漬けなら最高(ぇ

□通学中BGMは?

チャリ漕ぎながら歌えって?(ぇ

冗談です。
たいていはテルーの唄かお気に入りの曲、もしくは中学の時合唱部で歌った自由曲の何か。
外国語の曲載せても分かるまいに。

■通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法

今の通学はバスでも電車でもない。

高校時代のバス通の時はずーっと外眺めてたけどね。

□痴漢経験アリ?

だから電車通じゃないってば。

■学校に着く時間は?

1限があれば8時半~8時35分
後は授業による。一番遅く学校に行く時は金曜の14時15分くらいかしら。

□学校での貴方はどんなカンジィ?

ボケキャラ。たまに毒舌キャラ。
話が合うといつまでも話す。
授業中は中学2年から変わらず、当てられない&必要ない限りだんまり。

■みんなからどんな人だと思われてると思う?

多分ネトゲオタク。
後は動と静が別な人?

□好きな教科

国語と歴史

■あなたの席

大学で席順ある授業なんてねーよっ
たまーに先生が学籍番号で席決めるけど、大概は自由。
大体は後ろ側に座ってます。

□窓から見える景色

大学の離れみたいになってる6号館とか、学校法人本部のある5号館とその隣の図書館とか、2号館&3号館とか、教室の場所によるかな。

■お気に入り昼食メニュー

学食の生姜焼き定食。
食いに行きたいけど昼が休みの時間がない。

□いつも一緒に居る友人の人数

1~2人。
たいがいつるんでるのは学会委員の委員長と会計。

■授業中の暇つぶし方法

イラスト書いては消して×2とか、ネタ帳開いて小説のプロット作ったりとか、ARIMAXのネタを考えたりとか。
後は切羽詰った時だけレポートとかノート写し。
ノート写しはあんまりやらない。自分で取るのが一番だと思ってるから。

□もしかして黒板出て問題解ける系?

歴史と国語(古典限定)なら。
高校の時の数学は何回かやった。

■放課後は主に何してる?

月曜:17時から図書館バイト
その他:速攻帰ってきてPC
学祭近いから学祭実行委員会あったらそれに部長代理で出席。
レポが切羽詰ってる時とか、資料探ししなきゃいけない時は図書館。

□帰宅中についつい寄ってしまうお店

近所のサンクスかCOOPかな。

■帰宅後最初にすること

部屋の鍵開け。下宿ですから。

□宿題ちゃんとやってる?

たまに提出時間ぎりぎりでやってる。
それ以外は普通に前日まで。
高校時代まで前日とか当日の朝やってたよ。

■何時に寝てる?

早い時で10時半。遅い時は3時~4時。
通常11時半~2時。メイポの深夜チケ組がマジ狩りしてる頃には寝てます。

□明日もがんばってね☆

明日は1限から宗教学だぜ!
話聞いてられねぇ。朝の授業だけど遊ぶ気まんまん。

その後は5週連続で礼拝出るよ。授業の課題で感想文書かなきゃいけないから。

■学生のお友達5人に回してね☆

えーと…。
・オルしゃん
・みるぽ(見てたらでOK
・エクルト君
・みやもっち
・ころー
・狡識

ころーの時点で5人達成してるけど犠牲者は多いほうがいいでしょw(待

んで、もう一個ベトリ君とこから。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
アニメバトン

ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

だそーですが、アンカーで。


◎キャラもストーリーも知ってる
○少しなら知ってる
△聞いたことならあるけど中身は知らない(ちょっと改変「けど~」追加)
×全く知らない


北斗の拳 →○
DEATH NOTE →◎ 中途半端だけどな…w
ポポロクロイス →○
特攻の拓 →×
I"s →×
魔法先生ネギま →○
NARUTO →◎ 最近出てきたのはワカラソ。
D.Gray-man →◎ アレンーwでもリナリーらぶ。
テニスの王子様 →◎ 10.5と20.5ありますが何か。
BLEACH →◎ 今のEDてタカチャだったよね?(ぇ
ONE PIECE →◎ 今のほうは何となく。
機動戦士ガンダム →○ 嫌いだけどな!
ファイナルファンタジー →◎ FFは1から10と12は知ってますが何か。
新世紀エヴァンゲリオン →◎ 思いっきりこの世代ですがn(ry
ドラゴンクエスト →◎ Ⅲが一番やりこんでるよな…。ⅣとⅤのストーリー好き。
PLUTO →×
BLACK CAT →○ 姫っち(イヴ)とトレインと…後誰だ(待
ドラゴンボール →○ ストーリー知らん。
ボボボーボ・ボーボボ →○ キャラしかワカラソ。
HUNTER×HUNTER →◎ クラピカが好きでした(*ノωノ)
銀魂 →◎ 連載当時から見てますが何か。
頭文字D →△
名探偵コナン →◎ いい加減終わってk(ry
どうぶつの森 →△ DS版やってみたい。
こちら葛飾区亀有公園前派出所 →○ いい加減終わっt(ry
桜蘭高校ホスト部 →×
ハーメルンのバイオリン弾き →◎ フルートしゃん萌え(ぇ
爆走兄弟レッツ&ゴー!! →◎ ミニ四駆世代だぜ!(ぇ
ジブリ作品 →◎ カリオストロからゲドまでほとんど全部観たな。
ドラえもん →◎ でももう終わってほしい。
黒鷲死体宅配便 →×
遊戯王 →○ 遊戯と海馬が戦ってたの以外印象にない。
最遊記 →◎ これの三蔵と悟空は好きだ!!(待
GTO→○ 微妙。アニメ版より実写版のほうがイメージ強い。
エリア88 →×
烈火の炎 →◎ 燐烈の烈はこっからとか炎好きはこっからとか。とにかく風子萌えー(あれ?
MOTHER →△ ゲームだよね?
魔人探偵脳噛ネウロ →○ 今ジャンプで連載中のやつだよね。
交響詩篇エウレカセブン →○ 主人公とヒロインがカッポーになるのはもうええっつーに!!
Dr.スランプ アラレちゃん →◎ アラレちゃんのお弁当箱持ってた…。
ストリートファイター →○ 一応アーケード版プレイヤーでした。
スラムダンク →○ でもバスケ漫画はDEARBOYS派です。
GANTZ →×
サクラ大戦 →○ 主人公とかどういうやつなのかがとりあえず分かる程度…。
ドカポン →△
スレイヤーズ →◎ ゼロスらぶ。リナもらぶ。ナーガはいらん(ぇ
シティーハンター →△ 一応知ってるっちゃ知ってる…。
幻想水滸伝 →△ 内容知らない…。
RAVE →△ 名前だけだなぁ…。
メダロット →×
ヒカルの碁 →◎ これで囲碁やりたくなったのは私だけじゃないはず。
美少女戦士セーラームーン →◎ なかよし読者だったから…w
テイルズ オブ ジ アビス →△ 4コマしか知らない(あれ?
幽遊白書 →◎ ぷー助欲しい(待
家庭教師ヒットマンREBORN! →○ これもジャンプに連載してる奴だよね。
PAPUWA →◎ 今ガンガンで一番熱いぜ!(ぇ
フルーツバスケット →△ 友が今日読んでたけど名前しか知らん。
ハチミツとクローバー →◎ はぐちゃん可愛いよね。
シャーマンキング →◎ イタコはあんなんじゃねーよ!!
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →○ これもジャンプに(ry
赤ちゃんと僕 →△ 微妙…。
エア・ギア →○ あのバトルはしたくないけどあの靴は欲しい。
金色のガッシュ!! →○ ゲームはしてるけど途中までしか知らない。
天上天下 →×
スパイラル~推理の絆 →◎ あの終わり方はありですか?(ぇ
鋼の錬金術師 →◎ フフフフフ…これぞ私のコスレイヤーの原点!(ぇえ;
あずまんが大王 →◎ 面白いよね。最後は感動してました。大阪さんサイコー。
魔方陣グルグル→◎ 一応ガンガンでの読者だったんで。
ピューと吹く!ジャガー→○ あれの話が見えません。
スターオーシャン・ブルースフィア→◎ ガンガン多いよ!!
賭博黙示録/破戒録カイジ →×
涼宮ハルヒの憂鬱 →△ 最近騒がれてるよね。
ツルモク独身寮 →×
EDEN →×
ラブ★コン →×
ワイルドアームズ →△ 名前だけ…かのぅ…。
コゼットの肖像 →×
聖剣伝説 →◎ 1作目と最新作以外はやってるぜ!
ジャングルの王者ターちゃん→○ えーと、遠い昔に見たことがあるような。
ARZA →×
世界名作劇場 →△ これも昔見たことあるようなないような。
気まぐれオレンジロード →△ これも(ry
魔法騎士レイアース →◎ CLAMP作品の中で思いっきしはまったwなかよし連載最後まで見てたし。
アウターゾーン →×
ふたりはプリキュア →○ あれだよね、日曜朝8時半からの。
ZONE-00 →×
GANGKING →×
ROOKIES →×
サムライチャンプルー →×
HELLSING →×
仮面ライダーカブト →△ 朝8時からは基本的に観ないし。
ベルセルク →△
金魚屋古書店 →○ 読んだけどあんまし覚えてない。
V-Kカンパニー →×
トリニティブラッド →△ 作者が急死してしまったんだっけ…?
今日からマ王! →○ 原作の1p目を読んでBL系と勘違いしてしまった経歴あり。
きせかえユカちゃん →×
バカ姉弟 → ×
俺たちのフィールド →×
攻殻機動隊SAC →×
超人ロック →×
3×3EYES →×
Switch →×
破天荒遊戯 →×
capeta →×
ウイングマン →×
逮捕しちゃうぞ →×
D.N.ANGEL →○ 小説と作者知ってるー。ウィズが萌え(待
聖闘士星矢 →○ 何故か放映されてたのを見ていたような気がする。
xxxHoLiC →○ CLAMPの作品だから一応チェックはしてるよ。
ガウガウわー太 →×
ウルトラマニアック →×
清村君と杉小路君と(よ) →△ マテリアルパズルの作者が書いた奴だったっけ。詳しいよね、アルが(ぇ
マリア様がみてる →○ えーと…あんまし女子高育ちとしては読みたくない作品だぬ…。
クロノクルセイド →△ 聞いたことがあるようなないような。
スクライド →×
ガサラキ →×
tactics →×
無責任艦長タイラー→×
最終兵器彼女→△ 聞いたことあるだけー。
明日のナージャ→○ 一応見てたかな。
クロノトリガー→◎ ED知らないけど何回もプレイしてるよ。
魁!クロマティ高校→△
D.C.ダカーポ→×
ラフ →×
灼眼のシャナ →△ ちょっとだけ小説は読んだ。
学園ヘブン →×
少女革命ウテナ →◎ ウテナ、最後いなくなるんだっけ(ぇ
パタリロ! →○ 一時期NHKの午後6時から入ってたよね。
地獄少女 →×
ゼノサーガ →△ 名前だけー。
新世紀GPXサイバーフォーミュラ →×
かしまし~ガール・ミーツ・ガール →× 名前だけ。
こいつら100%伝説 →×
ビックリマン・愛の戦士 →△ ビックリマンチョコは食ってた世代だけどさー…。
ツインシグナル →○ ちびシグナルが欲しかった…。
ギャラリーフェイク →×
ローゼンメイデン →○ 真紅ホスィ(待 トロイトメントの「聖少女領域」は曲的に好き。
自由人HERO →×
LOVELESS →○ 月の呪縛は最近持ち歌になりました。ごめんよ友よ…。
天は赤い河のほとり →×
青い花 →×
純情ロマンチカ →×
MONSTER →×
おおきく振りかぶって  →△ 名前だけかな。
BLUE SEED →×
覚悟のススメ →×
トライガン →×
女神転生 →○ えーと…これもアルが詳しいよね。デビチル以外受け付けなくなっちゃった(ぇ
Fate/stay night →△ 某ポリゴンが作ってたカードの元ネタだよね?(ぇ
ついでにとんちんかん →×
デビューマン →×
ドロヘドロ →×
GUNSLINGER GIRL →×
寄生獣 →×
COWBOY BEBOP →△ 何とかハレルヤの作者の書いてた奴だよね。
ぴちぴちピッチ →×
アルプス伝説→×
帯をギュッとね! →×
大相撲刑事 →×
ハヤテのごとく! →◎ 最近弟の本棚から抜き取って6巻まで全部一気に読みましたが何か。
機動警察パトレイバー →×
センチメンタルグラフティ →×
機動戦艦ナデシコ →△ 小説にあったような。

追加:DEAR BOYS →◎ スラムダンク派と分かれるけど、やっぱIH目指した人間はこっちでしょ!(ぇ


もって返りたい人はご自由にどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
うはーwいつの間にか回されてたのねorz

家に帰ったらやりますよ!!!
2006/09/25(月) 05:06 | URL | みやもっち(ぇw #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/158-f07c238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック