アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

楽しいよね。


ここ数日、次郎さんとぶりちゃの3人で話してます。



えぇ、本名呼ばれていぢられたり…。


イオシスでDJやってるMOCたんの気持ちがちょっと分かった気がするよ、うん。

豆知識。
MCはメインパーソナリティ、DJはディスクジョッキー。
よく単語だけで呼ばれるけど、MCはたいてい司会者とかの事をさして、DJはクラブとかで音楽仕切ったり、ラジオの進行やってる人の事をさしたりするんだよね。

多分半分くらい間違ってますがね。




まぁ…今日のラスト音声チャットは投擲ころーと菜時とリッチイナフ、一丁目の猫さんの5人でした。

会議チャット楽しい。けど墓にもつながったりする…。

一番最初は重すぎて武器庫が大変なことになってたんだよねぇ…。
尾瀬さんとみゅいしゃんと…繭さんだったかで4人。


今はぽらヌトさんとかも追加してたりして、結構人数増えてます。


マイクは…@で写真でも撮って載せるかね。


ホントは手書きの日記にする予定でした、まる。
でもちょっと都合でというか…撮るのが面倒なのでやめました。

そのうち書き直しでちょっとしたのを載せたいと思いまーす。

さて太宰治の『津軽』読まなきゃ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
えー 本日は休みなので後でイヤホンマイクを探しに行く予定であーる
あればいいんだが・・・
2006/09/27(水) 10:08 | URL | アル #JalddpaA[ 編集]
アル>>
うん、まぁ楽しみにしてますよ。

スカイプ対応の奴選んでね。
2006/09/27(水) 10:12 | URL | 天空琉 #dfjPnhEI[ 編集]
おーwスカイプハマってるのね!!

俺もハマってるけどリア友としか話した事ないんだなー;
韓国に留学してるヤツとかと普通に話してたりすると、国境を越えて話してる感がまったくしないよ><(ぁ
2006/09/27(水) 11:17 | URL | 宮本武蔵改 #-[ 編集]
みやもっち>>
スカイプ楽しいよねーw
思いっきりはまってますよb

今日からまた一人増えるけどね~。
2006/09/27(水) 17:56 | URL | 天空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/163-54be1753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック