アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ギルマスから言える事はただ一つ!



stalleにプリ2人目誕生。

しかも横狩りしてきた相手を包みで殺すぐらい黒い聖者('A`


まぁ証拠写真(SSだって突っ込みはナシの方向で)
転職前。
アルクリフ(クレリック)


転職後
アルクリフ(プリースト)



4回目の今回はしっかりとこの目で見させていただきました。
ですが仏の顔も3度まで。今回見せなかったら無視してやろうかと思ってました(大マジ

1回目はもう少し、って所で私が出かけ…ご飯どこで食べようかー?と家族で話してた所にメールで「3次転職した」との報告だけだったので。



これでstalleに黒と白の聖者が揃ったわけですねー。
ん?腹黒いとか言った奴は上げ逃げ隊が5ほど上げ逃げしに行くから覚悟しとけよ?w(ぇ

てな訳で、明日にでも職位変更しておきまふ。
お楽しみに。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
人道から外れた事をやってる奴にかける情けはなし
私は儀によって成り立っているからであるw
2006/10/16(月) 01:38 | URL | アル #JalddpaA[ 編集]
アル>>
だからそれを「黒い」って言ってんの。
それなら横=悪いことって教えてあげなよ…(ーー;
2006/10/16(月) 10:13 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/172-d6d7c008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック