アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

えーと、以前ローゼンメイデンっぽい制服着てたヨーグルティングのキャラですが。


よりいっそう猫っぽくなりました。


まぁ、久しぶりに行って、自作した武器2年生武器を売ったわけですが…。

その武器が売られている中で最高数値が4しかない中に5を250kで投入したら、売れてました。
ホントは300kで売ろうと思ってましたがね。


さて、話を変えて。
一応Powを上げてきたわけですが、ようやくクエスト一つが進められるようになりました。
クエストの元であるエピソードは…2年生最後の難関だったりします。
夏休み前まで「できない!」とのたもうていた理由はそこだったわけです。

まぁ、うっかり気を抜くとクリアできないと言う罠が待ち受けてますがね。

メイポの息抜き程度なんでのんびり育成ですが、ヨーグルティングもそれなりに面白いよー。

ただ、メイポと比べると面白さは半減だけどね('`

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/176-d0f6c560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック