アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

卒論ほど精神的に追い詰められる物はないね。


文学部の日文生は…。


論文を洗濯選択すると…。



50枚程度の論文に達する!!



(゚Д゚;≡;゚д゚)


ちなみに、卒業レポート(通称卒レポ)を選ぶと…。



25枚以上、結局は卒論と同じ枚数書く罠。




今のところ、頑張れば卒論出来る感じ。
頑張らなかったら卒レポで更に単位取得を増加させねばなりませぬ。

卒論が単位8、卒レポが単位4なんで、今のところは卒レポ条件クリア中です。

卒論は演習(ゼミ)のⅢを取らなきゃ行けなくて、しかも4年でないと取れない授業。


まぁ、卒論・卒レポの仮テーマ決定の時期ですがね。
今のところ「方言」か「言葉遣い」についてやろうと思ってまふ。

その前に卒論を前提とした今のゼミの発表のやつ考えなきゃいけないんだけどね。
がんばるかな(´・ω・`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 11:07 | | #[ 編集]
匿名希望様>>
お疲れ様でした…。
見ていても、かなりつらい思いをしていたのは良く分かりました…。
お願いは、厚かましくないです。
むしろ、ちゃんと意思を伝えてあげられるなら、喜んで引き受けますよ。
ペリ民には、会った人・ギルド入ってるサブで会えた人から順に伝えていきます。

メイプル、お疲れ様でした。
たまにでもいいのでブログ見に来てね。
2006/10/24(火) 12:00 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/177-eae45171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック