アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ネットで感情を伝えるのは難しい。

まして、ゲームの中なら尚更難しい。


どんなに淋しくても、どんなに悲しくても、伝わらないから。



その同じ気持ちを味わった人から、伝言を頼まれました。

荷が重いかもしれない。
けれど、彼女の意思を伝えられるのは私だけ。

だから、悲しさも淋しさも、笑顔の下に隠そう。


ホントは私も、誰かの愛情に飢えてるだけかもしれない。

だから淋しいのかもしれない。悲しく思うのかもしれない。

相手を信じきれなくなる時だってある。

信じていても、疑いたくなる時だってある。


相手に感情をぶつけても何にもならないことも知ってる。

だから、ただひたすら耐えてた。

耐えすぎて、心が悲鳴上げても何も出来なくて。


言葉を伝えることは簡単でも、想いだけは難しい。


どう伝えていいか、昔から分からなかった。
思ったことは昔からあまり口にしなかった。

だから、今も「淋しい」なんて口にしたくない。
淋しいと思うのは、私自身が弱い証拠だから。

こんな形でしか表現できない自分が悔しい。



メイプルを辞めてしまった彼女や、知らない内に去ってしまった友人たちのリアルでの幸せが、きちんと来ますように。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/178-e04026c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック