アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

えー…やってしまいました。
午前3時半までMyPCでハガレン二次創作してました。
今日の起床は10時。頭がぼへーっとしてます。
珍しくネタが頭に浮かんだんですがね…。

SNサントラ聴いてたのにハガレン書いてたのは仕様です。

さらにハガレン書いててSNのネタを思いついたのも仕様です。

まぁ、MyPCではサイトの更新ちょくちょくできるようになるんで、ネタ切れ続出になりそうな予感。
それでもネタ用ルーズリーフにはまだまだ手直しできる小説が残ってたり。

それ以前に小説を作り上げるペースを上げないとマズー…。
授業の合間を縫いつつ部活も部活で何とかしないといけない。

うーん、いつもながらやることが多いなぁ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
2006/02/28(火) 11:34 | URL | どんべぇ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/28(火) 13:11 | | #[ 編集]
どんべぇ様>>
書き込みありがとうございます。
FC2は分からないことだらけですが、更新頑張ります。

匿名のメイジ様>>
Σ何と、読みたいとな(汗
別のでいいのなら、以前のブログから飛べる、趣味サイトに短編ですが二次載せてます。オリジナルも書いてたり…(ぁ
今度は小説の話もしましょうw
書き込みありがとうございました。
2006/02/28(火) 19:39 | URL | 天空琉 #doL6h20w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/18-7ee476e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック