アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ずっとゲームしておりました墓ばっかりの駄目プリは放置ばっかでした。

今日(つっても日付はもう昨日だけど)『遙かなる時空の中で 舞一夜』を買ってまいりまして。


んで、つい7分ほど前に共通EDクリア。

前回は7時間、今回は…5時間くらい?

懐かしいキャラ満載です。
何せ『遙か』の無印版の続編ですから。
音楽とかすげー懐かしーとか言ってますが。

ある意味現在進行形で無印版もやってたりします。

まぁ、データ引継ぎがあるのは便利ですね。
それによって『遙か』3では主人公(主人公名:望)がとんでもない強さ(最高レベルの5)まで上がってしまいまして。
多少の敵で倒れることも、一撃が半分程度なんて事もなくなりまして…。
まさに「神子様は無敵」ですよ。

今回も「神子様は無敵」な状態まで上げますよー。
そうしないと全員のED見れないと言う罠。
しかも今回は選んだ物が変わる模様。
更に『遙か』3のイラストとか背景とか、封印の効果音とか効果動画が入ってて何か新鮮さもあったり。

あ。簡単なネタバレ入ってますな。
まぁいいか。2週目以降は自分の目で確かめてみてちょ。

後、『遙か』はエロゲでも何でもありません。
ただのネオロマンスゲームでふ('`
公式があるんで、「ネオロマンスオフィシャルサイト」で調べれば出てくるかと。

さー今度こそキャラED目指すぞ!!

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
バイトどーなりました?(ぁ
2006/10/29(日) 15:53 | URL | エクルト #k9MHGdfk[ 編集]
エクルト君>>
バイトは来週の日曜に面接になりました。
どうなるか分からんよ。
2006/10/29(日) 23:12 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/181-eeab9c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック