アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

前回の記事のmore部分に書いたのは、ある方の事ではなく自分の事。

どんなに見つめなおしても、私の目の前にある現実は変わらない。

変わらないことへぶつかっていく事に対して、ただ迷ってるだけ。


結局、私は弱いままの人間。



昨日友人と話してて、バイトの話になったんですが。

「深夜きついよー?」
「どんなに規則正しい生活してても駄目なんだって」

その友人も深夜にバイトしてるので、何とも言えないですが。


私は深夜でもやりますよ。
学校で寝そうだけどね。



追記。
このブログから記事引用したりなんなり自由です。
思う存分共感したり、「自分はちがーう!」って叫ぶなり(待)考え込んだりしてくだしゃい。
後、たまに反転したりしてるので反転させて読むのもありかなぁと。
そのうちそんな旨を書けるテンプレ探しときます、まる。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)



弘前にスープカレー屋が増えました。


きゃんでぃすぱいす…ってどんなスープカレー屋だっけ…?
さーちさーちっ。

近場のスープカレー屋は「ひまわり」っていうカレー屋さん。

種類がチキンと野菜しかないけど( ゚Д゚)ウマー。



って…KANDY SPICEはかなり有名店でした。

いつも聞いてるIOSYSスープカレー放送局でも四月放送で放送してた…。

今お財布の中身がちょっとほくほくなので、食べに行ってみたいと思います…







土手町とか基本行きませんよ…。

まぁ、食べに行ってみます。金曜日辺りに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/184-b8e87c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック