アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

日付的には昨日ですが、趣味サイトの方にリングを入れてみました。

オリジナルの小説を取り扱うのが主な趣味サイト。
二次創作はそのおまけみたいなもんです。


もう少しレイアウトを変えてみるってのもありだけど…。


どう変えよう。今の状態だと非常に見苦しい。
まぁ、お題提供元のお題と今使ってるお題が非常に使いやすいってのもあって、分かり易い形で掲示変えるのもありかな。


まぁ、サイトに関してはHTML文書知識があればいくらでも弄れるんでおいとくとして。


問題はJavaとかの知識が欠落しすぎなこと。
文系でそれ専門の知識を勉強してくるわけでもないし、かといってサイトを弄ってる上ではちょっとは必要なんだよなぁ…。

まぁ、とりあえずはいろいろサイト弄り考えます。


で、小説とか展示して思ったこと。

やっぱり読み手を引き込む小説を書かなきゃだめだなぁと。

授業の合間に書いてるから、時間あっていいけど。

就職したら書いてる暇あるのかなー…。
まぁ、とりあえずは今のうちにネタ貯めとかしとけば問題なさそう。

今のところ、小説の土台が貯まりに貯まってるので、文章を練るだけでいいのが多かったり。

さー今書いてるのを頑張って作って載せるぞー!

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/190-c361bfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック