アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

某育成サイトの管理人のブログがインディーズ知らなかった『にわかファン』状態になってる。


そのバンドはELLEGARDENっていうインディーズバントらしい…。

私は流行の歌とかそんなに興味なかったりするんで、ごくたまに聞く程度だけど、Janneも元はインディーズ。

まぁ…Janneはメジャーデビュー後から売れるまでの潜伏期間が長かったみたいで。
意外とアニメには使われてるんだけどね、そういうトコは。

Stareもインディーズの頃からの曲だけど、インディーズ時代じゃなくてもいい曲だよ。
ちなみに入ってるCDタイトルは「Resist」らしいよ。

Janneのライブ…は一部の新規ファンによって最低になってるらしい。
行った事ないから分かんないんだけど、ライブに行った事ある人から聞いたら「酷い」の一言が返ってきたり。

何だかんだでJanneの過去の曲を聞かない奴に限って「最近のはいい」なんて言うんだろうね。

てか今更そんな話かよ!ってのは受け付けません(待

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/197-f6f7dee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック