アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

明後日うちの大学は入試で一日お休みです。

スープカレー食べに行ってきまふ。

ついでに土・日は青森行ってきます。


うーん…結構出費が痛いなぁ…。

青森に叔母が来てくれればちょこっとだけ移動費出してもらおうかな。
…考えが浅ましいか。


まぁ、ともかくスープカレーが楽しみd(ry

続きはmixiから持って来たバトンでふ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)



マイミクのぽらさんとっからホントはmixiでやんなきゃいけないバトン。

いや…mixiではバトンしないから…。

とりあえず強奪貰ってきたバトン。


■Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

不明です。

■Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

性格?w
もしくは相手(自分)を理解しようとしてくれるかどうか。

■Q3 どんな性格のヒトが好み?

んーと…一緒に居て楽しければそれでよしです。

■Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

動物と好きなタイプの顔って違うと思うけど…。
アメショかな。

■Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

私の中では誰とでも割り勘が当たり前になってるので。
感謝の意味を込めて若干多く払うかも。

■Q6 誕生日は、覚えてくれてて当然?

覚えてなかったらそれでもいいやー。
忘れた振りして覚えてる&前日に祝うは辞めて欲しいかなー。

■Q7 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

できればでいいです。
でも覚えてる日にちが1ヶ月ほどずれてんですけど(ぇ

■Q8 年齢は何歳までなら離れててもOK?

年齢…まぁ恋愛に年は関係ないと思うけど。
5歳までかなぁ。

■Q9 恋人同士にもプライバシーはある?

あるでしょ。無かったら別れてますって。

■Q10 やっぱり浮気は駄目ですか?

罪悪感感じるなら駄目でしょ。

■Q11 恋人が居ても、自分は浮気したい?

しーなーいー。

■Q12 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

絶対嫌。

■Q13 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

…嬉しい…のかな。

■Q14 恋人に束縛されることは喜び?

息詰まらなければそれでよし。

■Q15 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

有無を言わさずOKさせられてるんですが。

■Q16 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

むー…甘えさせて欲しいけどねー…。

■Q17 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

慌てふためくから弱いのかも。

■Q19 恋人のファッションは気にする?

ちょこっと。

■Q20 髪型はどんなのが好き?

その人に似合ってればそれでいいんじゃないの?

■Q21 結婚を前提にお付き合いしたい?

そこは…もう少し先に考えることかな。
今は学業で手一杯。

■Q22 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

ノーコメント。
だって距離とか恋愛に関係あんの?って問いたくなるもん。

■Q23 恋人の身長は何センチ希望?

そこはー…170cm以上ってことでこれ以上はコメント勘弁してorz

■Q24 恋人とは毎日逢いたい?

出来ればねー。

■Q25 相手とのデートは何処に行きたい?

にゅー…これまた難しい(何
一緒に居られればどこでもー。

■Q26 恋人になんて呼ばれたい?

メイポのキャラ名じゃなかったら、ちゃん付けでもあだ名でも。

■Q27 恋人の好物が何だと嬉しい?

何でもいいと思う。
だって正反対の物(甘い物⇔辛い物)だとしてもそれはそれで、ね。

■Q28 恋人の煙草はどの程度OK?

吸って欲しくは無いけど、ヘビースモーカーになるほど吸うんなら罰金とr(ry

■Q29 あなたにとって、恋人はどういう存在?

何だろう。
心の支え

■Q30 このバトンをまわす人

んーと、てっちゃんは強制です。
あとは自由に持ってってー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/198-b9d78541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック