アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

んーと…炎悴こと鉄から年末に企画したいものの案が出てました。

詳しくはギルド掲示板に。
参加できるか出来ないかをそのスレにレスしてください>ギルメン


んで…その企画をギルマスとして見ていこうかー。

・年末ジャクム紙探し
えーと…ぶりちゃんがメインの弓でやってる閉鉱書集め、って事だよね。
皆で2段階ならいいんじゃないかな(待

・年末ガチャ大会
全力で却下させていただきます。
出費元が元手を気にしないのはいいんだけど…。
今のギルドは「なるべくpを皆に分けない」のが一つの考えとしてあるから却下。

ギルマスが出してる「ガシャチケ1枚分」は、「ギルマスが指定した集合日にギルマスが行かず、尚且つきちんと集まっていた人」のみにギルマスから謝罪の意味を込めて送る物です。
pで人を釣る、みたいな行為にならないようにしたいんで、この案は私は却下です。

・年末感謝祭クイズスペシャル
えーと…それって全員が一問一答やった方が楽しいと思うんだよね。
去年Stare時代にやったようなものは却下ですよ。

・年末スタンプラリー
スタンプではなくアイテムラリーにしかならないと思う。
クイズアイテムラリーであれば、オシリア大陸でオルビス・エルナス・ルディブリアム・アクアリウム・下町を回るものでもいいと思う。
全員が倒せるものでレベルよって制限付けるとかのルールをつけるのであれば、いいかなぁと。


まぁ、私個人の意見はこんなんです。
掲示板の返信だと返せそうに無かったんでこっちでやりました。
ギルメンはコレ見てたら「ギルド掲示板」のスレに返信してね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/199-9e040a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック