アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久々にトリスタの天空琉を動かしてきました!

いやー…トリスタ良いね!
ちょくちょく鯖落ちしてますが楽しい!
如何せん…ウサギっこの2次転職後の姿が可愛くt(ry

後輩は既にプリーストへの転職を終えていたようで。
わー…メイポのプリとトリスタのプリで職業同じじゃん(激しく待

そんな私はデュエリストだったかな?それ目指すよー。

操作を忘れたので、ステがよく分からないまま竜を製作。
とりあえず、メイポ飽きたー!ヨーグルも飽きたー!って時に行って来たいと思います(*´ω`*)

ジュエリア鯖で「天空琉」もしくは「黒焔夜」ってのが居たら私です(''


ではこれより青森市に行く準備して行ってきます!

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
俺はチャンピオン?でも目指します(ぁー
・・・・途中で投げ出すと思うけど(ぁ
2006/11/21(火) 23:30 | URL | エクルト #k9MHGdfk[ 編集]
エクルト君>>
ふ…どうせメイポより長く続くさね(ぇ
後輩もやってることだし、メイポより気兼ねないしね…。
まぁ、後輩の精神状態のみ気を使うくらいでのんびりなのは(゚∀゚)イイヨコレ。
2006/11/22(水) 00:08 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/201-0362d776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック