アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

姉妹が居る人がうらやましい。







…マジですよ?

妹を失ってから弟ばっかりの兄弟構成見て…何か凹んだというか何というか。


まぁ…末弟は自分の小さい頃そっくりで。
何せ'87.7.19に撮られた私の写真を「自分だ」と言うほどそっくりだったんで。

愚弟…はまぁ私が甘やかしすぎた。
過保護すぎたって言えばそーかもしんない。
弟が生まれてからこのかた十数年。今や姉を見習え!と言われんばかりのだらけぶり。
しっかりしすぎる姉を持つとこうなるのか、っていい例だと思う。
如何せんシスコンの方は治してやらねばとは思ってたり。


だから鉄んとこがちょっと羨ましいなぁと。




妹は我慢するから姉が欲しかった…。
従姉は話の合う人じゃなかったから、どちらかと言うと「親戚のお姉ちゃん」だったし、話が合うのははとこの兄さんだけだったし。

…一番上、ってのも苦労人なんだなぁと今更実感。
まぁ…私は私だからいいかな、これはこれで。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/204-41be5676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック