アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

トリスタにお昼の間から4時くらいまでINしております。

その時間帯じゃないとINできず、さらにそれ以外でINしようとすると必ず「正常ではない接続」と出て蹴られます。

ちょっと!今ゴーストブルーの人多い倉庫前で落ちてるんですけど!?

なんて慌てふためいたけれども。

懐かしのゴーストブルーですよ。
Lvが一ケタの時に行って速攻で引き返してきた場所ですよ。

普通に狩れるっていいなぁ。
後輩から借りたタコ帽子(要求Lv10 合成1回済)からヘアバンド(要求Lv20 合成1回済)へと変わりました。
耳も尻尾も外せるようになりました。

今はゴーストブルーでガタガタドリル回したり、ばしばしイソギンチャクとかいぢめたりしてます。
流石にLv30↑の敵は倒せませんが…。

目指せメガロ。重くても行ってやるぜー!
でもゴーストブルーでも十分重いんだよね。
メイポで言うと1chのフリマ入り口みたいな感じ。
メガロも同じくらいかな?まぁ、大丈夫だと思いますわ。

今度SSを撮ってみようかな。
トリスタは撮ったことないけど、撮り方はヨーグルティングと同じようです。

あ。ヨーグルティングほっぽりっぱなしだ。留年生になってるよ、きっとw

女神の塔攻略用SSが2枚ほど撮れましたので、編集終了次第上る道からの攻略を書き直します。
個人的に誘えたのも奇跡ならばSSに収められたのも奇跡かなぁと思えるSSを公開しますねぃ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
ゴーストブルー⇒1chヘネタク前
メガロ⇒1chフリマ入り口

そんな気がします(ぁ

とりあえず、アカメイソギンチャクのモンクエは30装備手に入るしやっておいた方がいいかと(´・ω・`)
2006/11/26(日) 21:59 | URL | エクルト #k9MHGdfk[ 編集]
青ペンギン欲しいならあげますぜぃ。
最近はバイトで中々入れないからメセで言ってくれればあげに行きますノ
装備はあげますよ?
2006/11/26(日) 23:28 | URL | サクヒ #cOkD/y6U[ 編集]
エクルト君>>
ほむ、そんな感じかぁ。
私はどっちもどっちな感じなんだが。

アカメイソギンチャクのモンクエ、頑張ってやってみるよ。

サクヒ>>
青ペンギンって…私が最初にいた方の奥にいるあのペンギンだよね?(ぇ
サクヒがメセに居る時に話しかけるんで、その時にでもよろしゅうー。
ゴーストブルーかマリンデザートのどちらかもしくはその間にいるかも。
2006/11/27(月) 01:34 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/208-ac0979c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック