アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

トリスタ天空琉



このウサギっこがトリックスター+におけるメインです。

メイポと違ってTSはステ振りよく分からんのですよ。

なので攻撃と命中にはかなり振ってる(;゚д゚)

たまーに所持力(アイテム持てる%上げる数値)も上げたり最大HP上げたり…。

ごくまれにLv40台の敵に間違えて喧嘩売りったり、弱い物いじめよろしくLv1の敵をばしばし叩いたり、ドリルでがっしがっし地面を掘ってドリルを3~4個使い潰したり…。

そんなウサギっこです。

サブは…龍作ってもた(待
またもよく分からないのでそのうち猫か羊に作り変えます。

というか、TSは攻撃職が初心者にお勧め?な感じする。
まぁ、それは人それぞれですがね。

TSジュエリア鯖ゴールドアイランドでペット「こらいおん」を連れたピンクの頭のウサギを見かけたら気軽に話しかけてね(ぇ

ダッシュで逃げます。重量オーバーじゃない限り(待

さて、後輩から装備を受け取るのはいつになるやら(´・ω・)
明日は久々にヨーグルティングにでも行きたいなぁ。

…とか思いつつキノコクリックしてるのはここだけの話d(ry

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/209-62632996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック