アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

つい最近まで「○○愛してる~」なんてくだらない拡声器が流れてましたね。

そこまでしていちゃつきたいかと、そんな拡声器流した奴を殴りたい気分でした。

一緒にいたいと思うのは私だって分かる。
けど、度が過ぎると完璧周りに迷惑なんだよね。
一回痴話げんか起こして周りにとめられたしのー('`


最近思うのは、やっぱり迷惑にならない程度が一番なんだってこと。
相手に迷惑かけまくってる自分だからこそ、やっぱり迷惑かけた分は支えてあげたいなーとか思ってます。

…ちなみに古巣のサモチャでは相方を「ダンナ」と呼んでからかったり近況聞いてきたりする1児のおかーさまがたまーに居られます。
こっちもこっちでのほほんと会話してたりね。

まぁ、恋愛もいいけど、めいぽよりリアルが大切だし、カレ(カノ)を作ろうと頑張ると恋愛自体遠ざかることがあるので。

「カレ(カノ)なんていらーん!」ぐらいな心意気でいなきゃダメですよ(ぇ
もっとも、自分がそうだったからこそ言えることなんですがね('`

高みを望んじゃいけません。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
ソラルヾ(-ω-*(・ω・*)・・・ アイシテルヨ(ぁ
最近、一緒に遊んでくれてありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
改めてこれからもょろしくwww
2006/03/04(土) 02:26 | URL | みるぽ #-[ 編集]
みるぽ>>
友としてね(笑
レベル並んでたりしてるけど、こちらこそ改めてよろしくねw
2006/03/04(土) 09:37 | URL | 天空琉 #doL6h20w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/21-76df86c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック