アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

てなわけで、プリースト(以下司祭)の4次職たるビショップ(以下司教)ですが。
分からなくなったら司祭→プリ、司教→ビショップで脳内変換してちょ。


復活スキルがきたといいました。


えぇ、私のもろに嫌いな点を突かれたスキルです。


個人的に司祭で出てて欲しかったスキルです。


何で司教で出るんですか。


プリーストが復活スキル使えなくてどーなるんだ!!!
…なんてラグナロクの影響を受けてればね。

ビショップで復活とかありえないんですよ。
しかもリザレクションに関して。

これなんてテイルズの回復魔法?(待

ファンタジアに関してミントに激萌え未来モーリアが攻略できない!
てか「じゃんぱい」作ってない!!

ミント萌えについて…巫女もシスターも萌えですが何か!!!!


まぁ萌えテイルズについてはぶん投げでどこかに置いといて。


要は「何で復活が4次なんだ!」という疑問の叫びですよ。
ラグナロクのプリースト様は使えるのになぁ…(´・ω・)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/214-300a9feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック