アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7415



mixiでも投下したし、前のブログで記事にした気がするけど投下。



これ見て何も感じなかったら殴りますよ?

…そんな冗談はさておき。



何つーか…「相手に死なれて終わった恋愛」ってね。
身に覚えがというか…「居なくなってから気づいた」のはいろいろとあるけど。

忘れられない事も、忘れちゃいけない事も、全てひっくるめて思い出なんだろうね。



心配したり、怒ったり。側にいてくれてありがとう。
ネットっていうもう一つの社会の中で、一緒に居られるだけでも私は幸せだよ。


このFlash見て、素直に「ありがとう」と言える事が、一番幸せなのかもって思った。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/216-f92ac6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック