アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

正直使いづらい、うん。


元々叔母が「一太郎」使用者なんで、壊したPCにも今のPCにも入ってるんだけどさ。


顔 文 字 が 一 切 使 え な い ! ! !


今試しにATOKで書いてるんですが。

使いづらいことこの上ない。

けど、文章打つときには便利かも。

まぁ…ラグはそんなに頻繁に起こってない(というかSpybotやらなくても以前と変わらず)だったので、要はPCの容量自体の問題。



人が来ようが何がこようが、IME使いたいと思います…。

三点リーダ(「…」のことね)は使いやすいからいいんだけどなー…。
うっかりすると「・」を3つ打ってしまう自分。

やっぱりATOKにも慣れていかないとなぁ…。

まぁ、ATOK常備PCになってるのには叔母に感謝だな、うん。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/220-250c6b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック