アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ツクール2000購入検討中。

mixiに作ってみたいなぁと書いたら2名ほど「やってみたい」とかきましたよ。


いや、配布も何も予定はやるかどうか分からないから予定なんd(ry




それはさておき。
メイプルの方ですが、ペリベンチは少しずつですが元尾瀬一家の方々が来ては座っているようです。

ウチの氷っこはなかなかLvが上がりません。
ウチの火毒っこは初ルディクエ行って赤字でした。
ウチのプリは…姐御行って1M稼いで帰ってきました。

そんなこんなで「姐御ばっかやってるんじゃねーの?」と言われるのも嫌なんで、しばらくルディとリプレの往復ですかね。

正直、氷でビシャスはソロを目標としてしまいそうなんでしません。
てかビシャス行きたいです。石も補充しなきゃなぁ…。

まぁ、どのみちウチのキャラたちはしばらくレベル上げ&メル貯め期間に入らないといけないようです。

早いトコプリを120にして、1次と2次の上げきっていない重要スキルを上げなければ。
後はエリニア・オルビス間がもう少し短くならんかなぁと。10分は長い。

ビシャスクエの方は、プリのホーンテイルクエ同様ある程度育つまで永久放棄の方向で参ります。


あー…あと自分が直さないといけないこといっぱいあるわ。
とりあえず、最近は小さな幸せ探す半面、イライラが酷いです。

禁酒してるから?(ぇ
去年も一昨年も下宿で酒飲んだんですがね。
今年に入ってから下宿で一滴も(料理酒等調味料に使う酒を除いて)飲んでません。
明日買ってきて久しぶりに飲むかな。

ちなみに、1本だけなのでそんなに酔いません。てか酔わない量だって、350mlなんてw

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
ツクールシリーズならやりまくってたり(´・ω・`)
違法でいいならあげまs(ry

RPGツクールですよね?(ぁぁぁ
2006/12/09(土) 15:52 | URL | エクルト #k9MHGdfk[ 編集]
エクルト君>>
そそー。RPGツクールの2000を購入しようかと考えてますw

違法してまでソフト欲しいとは思わないよ^^;
それくらいなら自分で買うw
2006/12/09(土) 16:58 | URL | 天空琉 #oNnex6fQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/221-04b5f6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック