アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久々にやる為にSS撮りまくらないといけないかな。


今度は文字じゃなくて顔で(ぇ


要は文字だけじゃつまらないから顔つけてやってみようってだけです。


とりあえず、これからまた大学行って授業です。


うっかり今日発表なのを忘れていたよ!

まぁ、6分程度なのですぐ終わるさね。

どうせ誰も聞かんと思うが、ゲドとハウルについての小説・映画比較なんてね。

まぁ、パワーポイント使っての発表自体は高校の時にやってるからいいんだけど、6分もあの発表に使うのか?という謎が(待

まぁ、言いたい事だけかいつまんで6分頑張って発表かな。
レポートの課題も徐々に出揃ってきたしね。


てなわけで、いろいろやること多いけどひとつずつこなしていくよ!

レポート製作の為にINするか不明だけど。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/232-d1f2ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック