アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

運営サイト2周年。
今日でちょうど移転後2年ですよ。

そんな日にメイプルの雫とメイプル総回診にリンク申し込み。
めいぽ同盟は来月行きますよ。


オルクエのデータは現時点で最新データを載せてます。
クエストの方は、もう少し突っ込んだ内容を書きたいのでまずは此方でデータ収集→(タグ手打ちの)データベース反映の流れを作りたいなぁと。

大学の授業とか課題とかあるのにこんな事してるとか、長期休暇じゃないと不可能ですね。

大手になろうとは思ってません。これが手助けになればいいと思ってます。
入り口もバナー変えてみました。


てか…管理人が消えやすいあのサイトがもう2年ですか…。
白くなったり黒くなったりくり返してるサイトですが、運営って意外と楽しいですよ。
自分がこうしたい、ああしたいってのが一杯あって(笑

個人サイトの相互リンクはしばらく考えない方向で行こうかなぁと思ってます。
余裕なさそうだし^^;

メイプルの方は、桜鯖最初のクリスマス村があった頃に始めて、3回目のクリスマス村実装かな?
確か始めて何日かしてクリスマス村がなくなったから、少なくとも大1の1月からずっと桜でやってる事になりますな。
メイプル歴ももうすぐ2年。どっちかって言うと古参の域に入ってくるかと思います。
他の人はどうだろ?鉄は完全に2年以上だし、ぶりちゃんも楓から桜移住の初日組だから2年以上。

まぁ…考えるだけでも結構な年数やってるのね、皆。
チケなしでたまに行く程度でいいかなと始めたメイプル。
気づいたら100まで育て、更に100になってから1年過ぎ。
振り返れば、本当にジパングが整う前って平和でしたね。
「いつかは試練の洞窟で支援するぞ」と思っていたゾンビ時代が懐かしいです。

今やランカーを含め、友達もたくさん出来ましたな。
古参厨と言われようが、私はまたゾンビにでも行こうかなと思ってます。
だってね?長い間、それこそ無理言ってついて行く!と言ったLv49から85まで、更に105になってからもお世話になった場所だしね?
変わったと言えど、今ではマゾすぎるあの狩場で楽しむのもありじゃないかなって。
ジパング揃う前は、例えランカーのプリでもゾンビ篭ってたんだしね。

イエペペとか、すっごく体験したかったPTが、全てジパングに崩されて、今のメイプルは変わってしまったけど。

のんびりしている今が一番楽しいことに変わりは無いですな。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
二周年おめでとうございます(・ω・)/
これからの更新期待してます
2006/12/25(月) 10:54 | URL | りぐ #-[ 編集]
りぐさん>>
常に最新の情報を提供できるよう、更新頑張りますよ~
カキコ感謝です♪(^人^)
2006/12/25(月) 12:14 | URL | 天空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/235-3a288e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック