アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

PC持って帰って、レジュメとかレポートとか製作ですよ。

プリンタは叔母のを借りてやりますよ。


うがー。時間足りない。


サイトにはサーチとか追加して、管理人不在のお知らせ出してきたからよし。

帰ってから土台だけは弄れる。
サイトのデータと学校関係のデータが同じUSBカードに入ってるもんですから。
アップロード可能状態にして、新しい情報は待つしかないですよ。



とりあえず。
冬休みで寒い。
28日辺りから1月入って10日まで、メイプル・トリスタ・ヨーグル・自サイトから姿消します。
ブログとmixiだけ姿見せるけど、それ以外はいけません。
だって実家ネットないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、1月2日のイベントにようやく行けるので!後輩たちとカラオケだ!(違

カラオケはさておき、久々にイベントに行くので、ざっと見て回って帰って来たいと思います。
だって行って遊んで帰ってくるだけで疲れるんだもん(*ノωノ)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/238-46d94ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック