アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

このブログは「焔空ノ泡沫」という一つのサイトの、趣味でやってる小説とオルクエ専門の2つのコンテンツの共通の管理人雑記であって…。


オルクエ専門のブログ」ではありません。


確かに攻略は載せてるけど、記事として特化で扱うのではなく、サイトとして扱うことにしてます。

正直、財前氏のリンク見たらクエストにブログが追加されててΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)何デストー!?な状態なんです。

サイトの方で相互リンクを申し込んできたんですが…。
条件に合うブログの方を優先したのかな?

オルクエの質問は何でもござれです。
本当はオルクエギルド「TowerGoddess」メンバーも積極的に質問に参加してもらいたい所。
TowerGoddessはあまり表立って活動してるわけでもないし、オルクエ専門のギルド、ってわけでもない。

要は「オルクエ好きな人たちの集まり」であって、オルクエだけ特化に扱う人は私のみ。

サイトの方には現時点(12/26現在)で最新の情報を載せています。
徐々に「女神の記録」の情報も集まりつつあって、オルクエのサイトとしてはもう少しで完成。

…なんだけど、ここは日々のしょーもないメイプルでの出来事を書いたり、リアルの日常のしょーもない出来事を書いたりする雑記。

メインでやってるプリがギルマスの「stalle」の簡易情報交換所でもあります。

まぁ…道理でアクセスが増えてると思った…。
このブログでも、トップは「オルクエサイトはこっち」っていう書き込みしてるからいいかな。

財前氏の「メイプル総回診」から飛んできた皆様。
オルクエ特化記事は「焔空ノ泡沫 別館 Tower Goddess」にございます。
ブログアクセスで1位目指そうとしたりはいたしません。
オルクエをやる方々の道しるべになろうとしているのであって、大手になろうという野心はないので。

一応、ここのカテゴリーにも残してありますが、12/21のパッチ以前の情報が半分以上なので…。
なるべく「Tower Goddess」の方を見てくださいね!

…既に掲示板を変えようと思っているのは内緒。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/239-8e901fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック