アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ヨーグルティングも2学期入って、システムも新しくなって良くはなった…はずなんだけど。


やっぱりメイプルと違ってまだ慣れない。

トリスタは話しやすい人(つっても後輩)がやってるから、後輩のギルメンさんとも普通に話ができたんだけどねぇ。

流石にヨーグルはあのチャットシステムが原因なのか分からないけど慣れない。

何つーか、鉄が鉄の友達と話してるのにたまに突っ込みいれて遠くから見てる程度。

それでも慣れない。

システム自体には馴染んできたけど、友達作りには慣れない。
エピソードで一緒になった人と話して意気投合出来ればいいんだけど、それがしづらいんだよね。

やり方が下手なだけなんだけど、どーもソロの方が気が楽…。
まぁ、やれるだけやってみますよっと。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとう
私もおるくえ攻略をかいています
完成したら
わかりません
2007/01/10(水) 19:02 | URL | 気弱兄弟 #-[ 編集]
気弱兄弟さん>>
コメントありがとうございます。
鯖ごとで違う攻略だとしても、頑張ってくださいな。
2007/01/12(金) 00:43 | URL | 天空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/249-078db22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック