アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

巷で「FF ポーション」が売られ始めた中。

今日めいぽはメンテナンスです。

時間ぎりぎりまでいる面白さっていいよね(何

今日はメンテの間中データの移動作業です。
無論、データが入れられるのはUSBカード。
買ってもらったばかりなんですが。
如何せんデフラグをしながらデータ移動だとどうしても不安なので。

パソコンメンテしながらブログ更新してるわけです。

いぁー、メンテ中は暇ですな。
一応メンテ終了次第INして姐御と思ってますが。
みるぽと回るにも戦力が足りない。
そして天空琉はここ2日間ゾンビ行ってたからエロナスエルナスだ。
そこ牛乳使えとか言わない。

お陰でゾンビ歯800個。サブっこにちょうどいいくらいではないですか!

んで、ちょっとした豆知識。
オルビス塔書を作る時に、経験値ももらえるの知ってますよね?
3500の経験値がもらえるんですが。
それをLv10~19ぐらいまでチャリクエと平行してやってみてください。
びっくりするくらい早く上がります。あゆむはそれで育てました。

焔姫も同様に育てる予定です。
石書はエロナスで魔法石・召喚石を買うのに大量に使うので、この方法なら確実だったり…。

とりあえずは、メンテ終了次第姐御探しツアーにでも行きたいと思います。
その前にキャンディー作らなければ('`

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/25-fe2959be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック