アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

クリスマス村の麦わら雪だるま4番目のツリーにて。

参加者は沙紀・華湖弥姫・ラーメン次郎・天空琉の4人。


つーわけでどーぞ。




ド―――――(゚Д゚)―――――ン













って画像がない。…画像でかすぎた(724KB)(テヘ(待

てな訳でブログにUPできません!!(マテマテマテ



うーん…後200KB削らないと。
サイトにUPするかな…でもまだでかい気もする。

ちなみにサイトは容量1GBでふ。
とりあえずサイトの方でUPするかもです。

鉄とベトリ君は下町の月をバックにSS撮りましょか?

まぁ、そこは検討中。


でも綺麗に撮れたのにSSをUP出来ないのはちょっとショック…。


明日からメイプルの方にも復帰します。
何とかレジュメが完成したので、明日昼休みまでにゼミ担当の先生の所まで持って行きます。

内容はちょっと薄いさ!何せ突貫工事みたいなもんだからね!!
…でもまぁ、自分の立てた仮説が合ってると嬉しいよねぇ。

あ、ちなみに語学の論文やらを発表するまでの手順。

先行研究を探して纏める→それを元に、自分の仮説を立てる→仮説の立証の為の実証→結果の考察→発表→事後処理(訂正等)

こんな感じです。これを去年からやってる訳です。
ある意味卒論でも問題ネーヨと言えるゼミです。
何せゼミの先生が「どこの先生の卒論に行かせても恥ずかしくない卒論書かせる!」と2年生の頃から私らに言い聞かせてくれてますので。

でもやるのは卒業レポートなんだよなぁ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/254-3cce9fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック